« 魅惑の流し目?? | トップページ | 幼き冒険者 »

ラーメン食い!?

Photo

寒い日はお腹がすきます。

うさぎだってドカ食いします。

まろんもお年頃♪

らーめん食いだって

やっちゃいますnote

Photo_2

これは、流し目食い。。。

(好きやなぁ。。私)

食べる。。

むしゃむしゃ。。

Photo_3

未流も食べる食べる

どんどん食べる・・・

Jpg

むしゃむしゃぽりぽり

むぐむぐ・・・・ごっくん?

Photo_4

あ~、食った食ったー happy02

はぁ~、お腹ぱんっぱん!!

« 魅惑の流し目?? | トップページ | 幼き冒険者 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

未流ちゃんも、まろんちゃんも、美味しそうに食べますね~heart04
モリモリ元気いっぱいですね♪
牧草をたくさん食べてくれると、とっても嬉しいですよね~happy02
いっぱい食べてゴロンチョまろんちゃん、可愛い~lovely

こんにちは!
みるちゃんもまろんちゃんもいい食欲ですね。
まろんちゃんは本当にラーメン食べてるみたいhappy01
それも得意の流し目で
お腹がいっぱいになったらやっぱりまったりタイムだよねconfident

ラーメン食い、流し目食い!
バリエーション豊富ですなぁ…(爆)
緊張して食べたせいで
ゴロっと寝たか?いや~楽しいです。

チモシーのラーメン食いかわいいですね。
チモシーって長いからホント麺を食べてるみたい。
たくさんチモシーをほうばっておいしそう~(^^
生チモシーって乾燥よりおいしいそう~。
うちもあげてみたいですね。
うちは一本一本チモシーを上下に揺らしながら食べてますよ(笑

>みずきさん
そうなんです~、牧草たっぷり食べてくれるのが嬉しくて。
まろんは今冬の始めに急にペレットを受け付けなくなって
心配してたんですが、牧草だけはむさぼるようにcoldsweats01
食べてました。
今はペレットも食べるようになったんですけど
やっぱり元気でもりもりが一番ですね♪

>あめちゃんさん
「らーめん食い」は、未流とまろんが生まれた
うさショップの店長さんがブログで言ってた言葉で
許可もらって拝借しました♪
噛み締めて食べるというより、食べたい分を
食べたい時に、できるだけ一度に!食べる。。という
ポリシーみたいです、まろんの場合sign03

>ゆきかおさん
はい、とりあえず飼い主の好みでいろんな
バリエーションが広がりそうです(^_^;)
でも、ゆきかおさん家のワンちゃん達には
かないませんよー。
どんだけ表情豊かなんだか~。。
(まぁその表情ぷらす台詞が絶妙だから余計
面白くて楽しいんだけど)
「だれ?」とか「あぶなっ」とか「キター」とか。
必ず毎回笑わせてもらってます。よっお笑いの天才っ。

>AI&Hataさん
そう言えば、あの長さは麺類ですね~。
「らーめん食い」なんてタイトル書きながら
今気づきました。
でもうさちゃんが、ティモシーをうどんのように
つるんっ♪とか、ずず~っ、って食べたら
コワイですねー(^_^;)
やはりあの、はむはむしてる音が耳に心地よい
ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑の流し目?? | トップページ | 幼き冒険者 »