« 参加するつもりだった(BlogPet) | トップページ | どっちも好き。 »

未流、リベンジに燃える。

Photo

今日は最近踏んだり蹴ったりな

未流にスポットを当ててみましょー happy01

どちらかと言うと普段は控えめで

おとなしい彼女。

Photo_2

名前を呼んでも、ついっと横を向いてしまう

そんな天邪鬼な彼女がまろんの出現で

新たな変貌をとげようとしています。

意外なひょうきんぶりと言いましょうか。

ボケと突っ込みなら、ボケのほうかもしれない。。。

(未流が聞いたらブーブー怒るだろうが)

Photo_4 

ちょっと最近まろんばかり

かまいすぎたかな~coldsweats01 あは。

Photo_5

いやいや、そう悲観せんでも。。

人間っぽい、もとい、うさぎっぽい?そんなあなたが

大好きよん♪

« 参加するつもりだった(BlogPet) | トップページ | どっちも好き。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

控えめ大和撫子な未流ちゃんと
好奇心旺盛なまろんちゃんですねheart04
毎日賑やかそう^^

それにしても、一緒にへやんぽできるなんて
とっても羨ましいです^^
家はモモがハナのこと苦手なので
一緒に出せないんですよ~

未流のすねてるモードがかわいいですね~。
やっぱりうさぎも相手になれないと嫉妬するでしょうか?(笑
おてんばの迫力には勝てないですか?(笑
おとなぽっくてうるわしい未流ちゃんも好きですよ(^^
耳のない姿かわいいですね(^^
うちも耳がないともぐらみたいになりますよ(笑

未流ちゃん、すねていますね~
我が家の仔もそうです...
誰かにかまっていると他の仔が怒って足ダン...
又はナデテナデテモードに入ります...coldsweats01
なんだかうさぎちゃんの感情表現は人間の子供に似ているような気がします。
これからも、元気で可愛いすがた期待してますよ~

>みずきさん
いつもコメントありがとうございます~♪
嬉しく楽しく読ませていただいてます。
そうですね~、未流は和風な感じで大和撫子っぽい
感じですね。ただ部屋んぽの時だけはアスリートですdash
逆に社交的なまろんは西欧風でしょうか(^_^;)
毛の色もなんとなく。
でもモモちゃんがハナちゃんを苦手とは。。
私はハナちゃんがモモちゃんを苦手なのかと思ってました。
まさかハナちゃん、モモちゃんが恐れるほどのヒミツが??

>AI&HATAさん
いつもたくさんコメントありがとうございます。
嬉しいです。感謝してます♪
まろんは人間でいうと万人に好かれるタイプかも
しれません。私も家に迎えた日からメロメロですし
なんか本能的に好かれるコツを知っているのかも。
逆に未流は自分の伝えたいことを上手く伝えられない
不器用なうさちゃんです。
でもそれが逆に親近感わいたりもします。
耳ないとき、もぐらみたいになるんですか~。
かわいい。。。もぐら・・・また写真見に行きます。

>ナタリーさん
こんにちはー。
そうですよね、こっちをたてばあちらがたたず。。って感じで。
拗ねられるのも困りますが、ちょっとカワイイな
とも思ってしまいます。ホントに子供みたいで。
まぁ、グレられないうちにcoldsweats01
未流にたっぷりなでなでしようと思います。
またぜひ2羽を見にきてくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加するつもりだった(BlogPet) | トップページ | どっちも好き。 »