« 半年後のまろん | トップページ | 胸キュンなうさぎ? »

トムとジェリー・・・

Photo

未流(みる)と麻輪(まろん)はケージ越しには

とても魅かれ?あっているように見えます♪

(どちらも♀ですが・・・)

相手に興味津々って感じで。

でもいざ部屋に放すと・・・

Photo_2

トムとジェリーよろしく

未流はまろんを追いかけるので

未流の動向をじ~っと観察するまろん coldsweats01 なのでした。

(もちろん噛んだり引っかいたりするようなら

2羽一緒にはだしませんが・・)

Photo_3

まろんも負けずに隙をついて

外にでます♪

でも背後に妙~な緊張感が bomb

そうして毎日楽しく短いフリータイムを

満喫する2羽でした~♪

Photo_4

お疲れさまでした~~。

« 半年後のまろん | トップページ | 胸キュンなうさぎ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ゲージ越しにお鼻チュっとしてますね♪
可愛いです~heart04
我が家は2羽一緒にへやんぽできません。
モモがハナを苛めるので^^;
未流ちゃんとまろんちゃんは、一緒にへやんぽできて
いい子ですね~^^

こんにちは!
みるちゃんとまろんちゃんゲージ越しだと
とても仲いい感じに見えますが部屋んぽとなると
追いかけっこ始まっちゃうんですねcoldsweats01
隙をついて外に出るまろんちゃん可愛いですねlovely
まろんちゃんも部屋んぽしたいもんね。
応援凸!!

>みずきさん
こんにちは、レス遅くなってごめんなさい。
部屋んぽは、まろんにとってはかなり気合が
入るみたいでcoldsweats01未流がよそ見を
している間にその後方を駆け抜けて行ったりしてます。
せっせと穴掘り(の真似)をしている未流の近くに
そ~っと忍び寄ったり。。スリルを楽しんでるのかな。
モモちゃんハナちゃんも元気そうですね♪
ハナちゃんよりモモちゃんの方が強いんですか!?
一応ハナちゃんの方が年上ですよね・・
モモちゃんの体はハナちゃんより大きいのかな。
2羽並んでる写真も見たいような気がしますが。
でもモモちゃんって目がきらり~~ん、ぱっちりで
プロポーションもよくて、モデルみたいですね。

>あめちゃんさん
レスが遅くなってゴメンなさい。
Pちゃんとマロンちゃん、あいかわらずいい関係ですね♪
2羽の仲良さそうなツーショットを見ると、なんか
自然を感じます(?)こう。。森の中とかなら
ありえる光景ですよね。鳥とうさぎって。
だから人間が飼っていて、この2羽が違和感なく一緒に
いるというのがなんか嬉しいです♪(うまく言えませんが)
見ていてほのぼのします。
また2羽のツーショット楽しみにしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年後のまろん | トップページ | 胸キュンなうさぎ? »