« 甘えたいの~♪ | トップページ | まろんのおさんぽ »

切り株ハウスへの挑戦

Photo

みなさん、こんばんは~。

大阪は雨が降っています。暖かいです。

今日も我が家のウサ達の姿で

のんびりほのぼのにんまりしてくださいね wink

Photo_2

未確認生物。

ここからは連続で見てくださいねcatface

Photo_3

Photo_4

Photo_6

Photo_7

Photo_8

結局あきらめた未流でした。

・・で、何がしたかったん? coldsweats01

« 甘えたいの~♪ | トップページ | まろんのおさんぽ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、未流ちゃんの切り株への挑戦sign01
可愛いの一言ですhappy01足滑らせちゃって必死ですね。
まろんちゃん後ろから押してあげればよかったのに~

ウケまくりぃ!
必死な切り株攻略線! コレいいわぁ~
あしがズリって… 大笑いしちゃったよん!
そのうち、すっぽり入ってくれるかな?
入れた頃に春が来た~!なんてことにならないように
練習がんばってね(笑)

ゴメンよぉ
切り株線⇒切り株戦
だった(汗

>あめちゃんさん
そうなんです。どうも切り株気に入ったようなんですが
いったい何をしようとしているのか・・
普通に入るだけなら、体やわらかいしスポッと入りそうな
気もするんですよね~。
なぜあんなに体伸ばして突っ張ってるんだろうcoldsweats02
切り株の中に隠しカメラ仕掛けたいです。

>ゆきかおさん
おぉ~、ゆきかおさんにウケてもらえるなんて光栄です♪
私もうさぎのこんな姿(穴の中に頭だけ突っ込むところ)なんて
見たことないのでめずらしくて急いで連写してしまいました。
未流は一つのことに没頭するタイプなのかなー。
ここまで真剣な姿を見ると感心するやら面白いやら・・(^_^;)
またこんな姿見たくてついついよからぬ企み?をしたくなります。
ハウスにズボッと入る日はくるんでしょうかね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43907457

この記事へのトラックバック一覧です: 切り株ハウスへの挑戦:

« 甘えたいの~♪ | トップページ | まろんのおさんぽ »