« ラーメン食い!? | トップページ | つちのこ まろん♪ »

幼き冒険者

Photo_5

家に来た頃のまろんですwink

初日こそ少しびびってましたが

それからはずっと物怖じしなくて

人懐っこい、元気いっぱいのウサに

育ってくれました♪

Photo_6

思いも寄らぬ場所に体ごと突っ込むは

高いところを登ろうとするは・・

何より先輩の未流にこわごわながらも近寄り

威嚇されて逃げてはまた近寄り。。

この辺の心理はぜひ聞いてみたいところですが(無理だけど)

Photo_7

今はくしゃくしゃだった体中の毛並みもそろい

大人っぽくなりましたshine

でも大きくなってもやっぱりチャレンジャーで

この前も2羽の部屋んぽ中

まろんに向かってきた未流の頭上を正面から飛び越え

走り去ったまろん・・・

なな、なんかカッコいいぞ~♪

(決定的瞬間を撮りたかった。。)

« ラーメン食い!? | トップページ | つちのこ まろん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ふわふわまろんちゃん、かわいいです~♪
ちっちゃいあんよで、てくてく冒険していたのね~!
元気いっぱいの姿、見ていて幸せになりますよね。
これからもすくすく育ってね~。

小さい頃のマロンちゃん、耳が短くて小さくてかわいいぃ
うちも「なぜそんなところに?」っていう所に入ったりしますよ。
とにかく狭い所とか囲われてる所が好きなんでしょう(^^
ネザーってネコっぽくて柔軟性もありますよね~
動きもすばやくて反復横とびとかするし(笑
2匹で部屋んぽ楽しそう~。

>pacoさん
ご訪問ありがとうございます。
まろんは小柄な方らしくて、お迎えして帰ってきて
ケージに入れるとき、あまりの軽さに不安になり
ました。ちゃんと育つかな~ってcoldsweats02
今では骨も足の筋肉もしっかりしてきたから
安心ですが、それでも先輩の未流よりは軽いです。
これからもハラハラさせられながらも
楽しい毎日が続きそうです。

>AI&Hataさん
こんばんは~。
そうそう、狭い所や囲まれてる中とか好きです、確かに。
ケージから出した途端、広い所に飛び出して行かずに
近くの狭いところに入り込んで「え、なんで~!?」
とか思いますが、楽しいんでしょうね、そんな場所
見つけたときって。
反復横飛び!!わかりますcoldsweats01
垂直横飛びも♪なんかジャンプした時って
ありえない体勢をとってたりします。
やっぱり体柔軟ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン食い!? | トップページ | つちのこ まろん♪ »