« つちのこ まろん♪ | トップページ | 未流&麻輪<2>どっちが上? »

未流&麻輪<1>微妙な関係?

Photo

こんばんは~。

今日は未流(みる)と麻輪(まろん)の

ビミョ~なフクザツ~な関係がかいま見える写真を

いくつか載せたいと思いますcatface

Photo_2

いつも部屋んぽは、未流を先に出し

その数分後にまろんをだしますが

仁義なき戦いが始まるわけではなく

それぞれに遊びたい所を走り回ってます。。。

ただ。。。未流はまろんの姿を見つけると

だだだーーーっと追いかけますcoldsweats01

Photo_3

同時にまろんも自分ちに駆け込みます。

しかしほとぼりがさめた頃をみはからって

まろんは未流の背後からそぉ~っと近づくのです。

そして気づかれてまた追い掛け回される。。。う~~ん、、なんだかスリル

味わって楽しんでる気もするこの2羽。。

ね、ホントのところ、ど~ゆ~関係なん?キミたち smile

« つちのこ まろん♪ | トップページ | 未流&麻輪<2>どっちが上? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、まろんちゃんはみるちゃんの事が
相当気になるんですね。追いかけられても
また背後から近づくとはhappy01仲良く
なりたいのかな?
本当に微妙な関係だね。
最初の写真のまろんちゃん可愛いheart04

あめちゃんさん、こんにちは。
2羽は私にはなんとも理解しがたい関係なんです。
まろんは未流のことをこわがってるはずなのに
なぜわざわざ突っつきに行くのか・・
コワいものみたさかもしれませんねーcoldsweats01
でもあめちゃんさんのおっしゃるとおり
未流のことが気になってしかたないのかもしれません。
そして未流は、そんなまろんが不思議な存在かも
しれませんねー。
あめちゃんさんちの2羽はばっちり仲よさそうですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つちのこ まろん♪ | トップページ | 未流&麻輪<2>どっちが上? »