« 幼き冒険者 | トップページ | 未流&麻輪<1>微妙な関係? »

つちのこ まろん♪

Photo

まったり中のまろん。

まつ毛がちょっぴり色っぽい?wink

大体こんな姿の直後には

「外に出してーー bearing」とケージをガジガジするのです。

Photo_2

初めての寒い冬を乗り切るために買った切り株ハウス。。。

ケージの中がせまくなるからか

形状が気に入らないのかブ~イングの嵐・・

しょうがないので部屋んぽの時に外に置いてみたところ

頭を突っ込んで中を観察中。

ちなみにまだスッポリは入ってくれませんでしたcoldsweats01 ま、そのうちね。

Photo_3

でろ~~~んとのびて体を預けているまろん。

前足を折りたたんで地面にべた~っとくっついて

なでなでされています。

この姿を私は「つちのこ まろん」と呼んでいますsmile

もうちょっと体がまっすぐになってると

さらに「つちのこ度」が増します。

・・・つちのこ、私は見たことありませんが。。catface ふふふふ。

« 幼き冒険者 | トップページ | 未流&麻輪<1>微妙な関係? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

つちのこ~!ほんとですね、つちのこみたいhappy01
私も見たことないけど(笑)
こんなに可愛いつちのこに遭遇したら
迷わず捕獲しちゃいますhappy02

切り株ハウスに頭だけ突っ込んでいるまろんちゃん
可愛いです~♪

つちのこ~わかる気がします(笑
びょ~んと伸びてこんな風に寝たりすることがありますよ。
びょーんとして目をつぶったら更にかわいい(^^
うちはケージから出してってお願いするときは頭が上下に
動かして見つめてくるような気がします。
お願いしてる顔かわいいですよね~
切り株ハウス暖かそうでいいなぁ。
私も欲しいです。イチゴハウスでもいいから、
モフモフってした別荘がほしいですね(^^

切り株ハウスいいですね~☆
頭だけすっぽりのまろんちゃん可愛い♪
うちはうさぎの快適ベットを買いましたよ!!
最初のうちは興味を持って中でごろんちょしたりも
していたのですが、今はほとんど興味なし・・・
まろんちゃんはこれから切り株ハウスに夢中に
なるといいですね♪
つちのこまろんちゃんも可愛い☆
私もナデナデしたいわ~☆

>みずきさん
だいぶ前に莫大な懸賞金がついたという「つちのこ」。
びよ~~んと高く飛ぶとか。。(^_^;)
やっぱり他の生き物と見間違えたのかも。
いろんな未確認生物がいますが、リアルなカッパは
結構コワいかもしれない。。。うひゃ~wobbly
切り株ハウスすっぽり♪いつでもカメラ準備OKです
(^_^)v

>AI&Hataさん
あ、やっぱりびよ~~んってのびます?
目つぶってたらかわいいだろうな~。
いつも背中丸くなってるから
お目覚めストレッチの、体のび~~~っを見てると
とっても気持ち良さそうです。
きっと体ぴったりつけてびよ~~んも気持ち
いいんでしょうね。
頭を上下に動かして見つめる「ケージ出して」の
おねだりなんて~~、なんてかわいいのっhappy02
もうなんでもわがまま聞いちゃいます、きっと。
いちごハウスもかわいいですよね。
私もちょっと悩みました。

>かずみちんさん
快適ベッド!!どんなんでしょう♪
なんか気持ち良さそう~~~。
う~たん気に入ってそうですか?
私も、ふわふわしているけど頑丈、みたいな
うさぎベッドがほしいです。
かじり癖があるので。
切り株ハウス、全身スッポリはまだしばらく
お預けみたいです。
シャッターチャンス?待ってるんですけど・・
(よこしまな考えじゃ・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼き冒険者 | トップページ | 未流&麻輪<1>微妙な関係? »