« どっちも好き。 | トップページ | 甘えたいの~♪ »

まろん、エースをねらえー♪

Photo

今日はコネタマ参加です♪

お題は「思い出のスポ根マンガ」。

私はズバリ「エースをねらえ!」ですhappy01

松岡修造氏ではありませんが

いまだに単行本を枕元に置いて

暇があれば何度も読み返しています。

Photo_2

アニメも大好きでした。

どっちかって言うと、PART1の方かな。

「コートでは~♪・・」っていうフレーズの

オープニングは何度見ても、きっと今見ても

わくわくしそうです。

再放送か、DVD出てたらいつかぜひ見たいです。

Photo_3

声優さんもみんなぴったりで、単行本を読むときは

頭の中でその声で読んでます。

特に宗方コーチ、お蝶夫人(オードリーへプバーンの

声の方かなと・・)の美声は忘れられません♪

あ~♪めっちゃおタクやん、私 happy02

Photo_4

・・ということで、ちょっと舞い上がってしまいました。

今は週に2~3回会社帰りにテニスクラブに

通ってます。

あぁ・・テニスはいい・・・・

(お~~い、帰ってこーい。。 coldsweats01

コネタマ参加中: 思い出の“スポ根マンガ”は何?

« どっちも好き。 | トップページ | 甘えたいの~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちも好き。 | トップページ | 甘えたいの~♪ »