« スフィンクス・・・ | トップページ | やさしい気持ちに。。 »

せまいとこ、だいすき~♪

P1000130

部屋の中でのフリータイム

まろんが必ず寄るお気に入りの場所は・・・

本棚の隙間とかのせま~い場所heart01

どんなにせまくても、鼻ぐいぐい、おしりでぎゅ~ぎゅ~。

いつの間にか入り込んでいます。

穴うさぎの頃の習性なのかな~coldsweats01

P1000106

未流も麻輪(まろん)も寒さに負けず、今日も元気です。

特に運動時間は「私が先!!」と競ってケージをガジガジしますsweat02

まぁどっちにしても先輩の未流の方が

順番は先なんですけど。。。

だから、そんなにガジガジしないで、ね coldsweats01 まろん♪

« スフィンクス・・・ | トップページ | やさしい気持ちに。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。クッキー日和のカズです。
やはりうさぎさんは狭い所大好きですよね~。
クッキーはケージの下にもぐりこもうと必死です。
もう大きくなっちゃうので入れないのに…(苦笑)

クッキー日和に、リンクを貼らせていただきました
ご迷惑であればリンクを削除しますのでご連絡ください。

こんにちは、クッキーさん。
そうですよね、大きくなっても以前の記憶が
残ってて入ろうとしますよね、ケージの下とか・・
で、途中まで入って抜けなくなってパニックに
なってジタバタするという。。。(^_^;)ははは。
いや~またそんなところもカワイイんですよね。
リンク貼っていただいてありがとうございます。
嬉しいです。私もリンク貼らせてくださいね♪
ではまた遊びに行きます。

>カズさんへ

1/11のコメントでカズさんのことをクッキーさんと
失礼な書き込みしてしまいました。
すみませんでした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スフィンクス・・・ | トップページ | やさしい気持ちに。。 »