« まさやん♪ | トップページ | 日曜日のまったり。 »

頭かくしてシッポ隠さず♪

Photo

まろんをなでなで中の一コマ。

う~ん、なんだか頭をチョップしてるように

見えてしまう。。Photo_2

こちらは部屋んぽ中。

急に消えたと思ったら、カーテンの中に

頭を突っ込んでましたhappy01

お~い、らぶり~なおしりと尻尾が

丸見えだよー。

もう夜だけど、外の世界に興味深々?

Photo_3

今日は未流と麻輪のツメ切りをしました。

私の場合は、あぐらをかいて できた隙間にスポッと入れて

ひじで頭を軽くはさんで切りたい足を

引っ張りだします♪

まろんは初めてだったと思うけど

少しこわがりながらもおとなしく切られてくれました。

いい子じゃ。。。catface

でもこの写真はちょっぴり拗ねてる感じかな?

« まさやん♪ | トップページ | 日曜日のまったり。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

始めまして^^
先日はご訪問ありがとうございます。
みかんです。のエミぼうです。
なかなかコメントできずすみません><

まろんちゃん、みかんに似てますね!!親近感heart04
ラブリーなお尻と尻尾がなんともいえないかわいさですね!

つめきり・・・
うちの子はなかなかさせてくれず、病院で切ってもらってます。
おとなしく切らせてくれるなんてうらやましいです!!

ツメって…なんだろう…?

こんばんは、エミぼうさん。
ご訪問ありがとうございます♪
確かにみかんちゃんと麻輪、似てますね~。
私もみかんちゃんの写真見ながら
嬉しくなってしまいましたhappy01
爪切りは上の未流のときに一度
未流たちが生まれたウサショップさんに
お願いしに行ったんですが、店長から一言
「お家でもできますよ~♪」って。
それで「そうかー、家でもできるのか~」と
思ってcoldsweats01それからは気合いれてやってます♪
安心できる体勢にしてあげればなんとか
あとはスピード重視でいけるかと(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさやん♪ | トップページ | 日曜日のまったり。 »