« 未流&麻輪<2>どっちが上? | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »

未流&麻輪<3>仲直りの鼻ツン♪

1

こんばんは。

ではではきのうの続きです♪

まろんは未流のケージにへばりつき

その後どうしたかというと

お察しの通り・・

Photo

ケージの天井に飛び乗り

未流をパニックに落としいれたのでありました~coldsweats01

・・・いやもう。。この子は何をするやら。。

Photo_2

未流も最近はまろんに振り回されているようで

まろんの方が一枚上なのかな?

お疲れさま、未流。

Photo_3

そして、二羽の微妙な関係は

これからも続くのでした~♪

ちゃんちゃん。

« 未流&麻輪<2>どっちが上? | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

好奇心旺盛、まろんちゃんhappy02
一番上の写真の未流ちゃん、
本当に「なにするの~?」って声が聞こえてきそうな
表情です^^
ビックリしちゃってんでしょうね~!

仲良しチューも可愛い♪
可愛いまろんちゃんに、未流ちゃんもメロメロですねheart04

まろんちゃんおてんばですね~(笑
ケージ乗ってるし、うちもやんちゃで
ケージの上に乗ったことありましたね~。
ケージに乗ると自分で降りれないのに
いろんなことチャレンジしますよね。
未流ちゃんはおとなしくてまろんちゃんの行動に
あきれてる感じで大人ですね~
2匹とも仲良くていいです。チューしててかわいいぃ~heart04
結構2匹だと縄張り争いで喧嘩があるみたいですからね。
私も多頭飼いあこがれます~。happy01

かわいいc(>ω<)ゞ
まろんちゃんの方がやんちゃさんなのかなぁ?
好奇心旺盛な感じ??
まろんちゃんとみるちゃんは仲良しだね☆
仲直りにチューヾ(´ε`*)ゝだなんて・・・
あんな可愛い姿なまで見たいわぁ!!
うちももう1羽飼いたくなっちゃいました(*^m^)
2羽飼うのは大変ですか???

こんにちは!
まろんちゃん未流ちゃんのゲージに乗っちゃったんだ~
むちゃするな~coldsweats01そりゃ未流ちゃん驚くよね。
未流ちゃんにとってまろんちゃんがちょっとは脅威になったかな?
お鼻ツンツン可愛いですねlovelyぽち☆

>みずきさん
はい、まろんは本当に興味を持ったものにすぐ突撃ー!で
未流はおそるおそる。。ちら、ちらって
横目で見て覚悟ができたら行くタイプです。
お互い違う性格だからいいのかもしれませんねhappy01
最近は未流も新参ものだったまろんに一目おいてるみたいです。
未流本人(兎)にしたらとてもフクザツな心境かもしれませんが・・

>AI&Hataさん
あ、やっぱりケージの上に乗ったことありますか?
ホントになぜあんな高い、しかも足場の悪い所に上りたがるん
でしょうね~coldsweats01見ていてハラハラしました。
おっしゃる通り、未流が大人な対応?だからケンカまで
いかずにすんでいるのかもしれません。
もちろんまろんを追いかけはしますが、寸前で止めるというか
逃げられるし(笑)2羽いるとにぎやかでやっぱり楽しいです♪

>かずみちんさん
まろんの好奇心・・・こ~きしん♪こ~きしん♪(羞恥心っぽく・・笑)
誰か止めてほしいです~(^_^;)見ててはらはら。おてんば過ぎっす。
とにかく2羽で部屋んぽしてるときはスピードとの勝負で
写真を写すのに目が回りそうです。私の周りを2羽がぐるぐるまわる
ので。。
で、2羽の鼻ツンの瞬間をとったんですが、自分の太ももが写ってるという(泣)
2羽いるととっても楽しいです♪
あまり気の強くない女の子同士なら大丈夫じゃないかなぁ。。(^_^)v

>あめちゃんさん
はい、もう無茶苦茶です。まろんは。
未流も最初まろんが来た頃は、下に見ていたと思いますが
今は「なに?この宇宙人???」って感じかも。
うさぎにも一羽一羽個性があるんだなぁ、と実感したこのごろです。
あめちゃんさんとこは、びっくり~!!なことはやらかさないですか?
でもお鼻ツンツンは、うさぎの愛情表現の中でも最高にカワイイ
仕草だと思います。
何度されても嬉しいです、遊んで遊んで。。って声が聞こえてきそうで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流&麻輪<2>どっちが上? | トップページ | 参加するつもりだった(BlogPet) »