« 未流、リベンジに燃える。 | トップページ | まろん、エースをねらえー♪ »

どっちも好き。

Photo

今日も楽しい夜の部屋んぽ♪

まろんを追いかけてる未流をつかまえてなでなで中

その辺で遊んでいたはずのまろんは気になったのか

未流をなでてる私の腕の上にあごを置いて

遊んで♪のポーズ。

気になるんでしょうね~♪自由に広々と走り回れるのに。

Photo_2

前回の「鼻ツン」とはまた違った雰囲気・・

はっけよ~~い、のこったのこった!!かな?雰囲気的に happy01

Photo_3

最後は私のお気に♪

流し目まろんで、また明日ー wink

« 未流、リベンジに燃える。 | トップページ | まろん、エースをねらえー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

腕にお顔を乗せているまろんちゃん可愛い(≧∇≦)
きっと焼きもちやいてるのね?!
あたちもナデナデして~って感じかな??
鼻ツンツンの次は鼻相撲ですかぁ?!
ん~どっちが強いのかな??
やっぱり2羽いると1羽飼いでは見れない
いろんな姿が見れていいですね☆

こんにちは、かずみちんさん。
ただいま私、お昼休み中であります♪
かずみちんさんはこの時間いかがお過ごしでしょうかhappy01
私もまろんが腕にあごを乗っけた瞬間、親ばかながらつい
かわい~♪lovelyと、無理な体勢で写してしまいました。
とにかく甘え上手なのでつい嬉しくてかまってしまって
未流が寂しく感じてるかもしれません。
その辺のバランスが2羽飼う上で一番難しいような気がします。
鼻相撲はやっぱり重量の差で、未流の勝ちかな。

こんにちは!
未流ちゃんなでなでしてもらってるの見て
まろんちゃん嫉妬してませんでした?happy01
鼻相撲はどっちが勝ったのかなぁconfident
鼻を突き合わせてる2人可愛いですね。
でたっ流し目まろんちゃん、この表情やられますねlovely

2匹の鼻相撲かわいいぃ~
1匹じゃないかわいいしぐさとか仲の良い
状況が見れていいですね~。
ママを取られてたまるかぁって感じなのかな?(笑
まろんちゃんは甘えんぼなんだねぇ。
未流ちゃんのなでなでを見て
私もしてくださいってお願いしてるみたい(^^

夜の部屋んぽ♪ いいねぇ~
今年の流行語大将か?ってな具合で、これいいわぁ~
そんでもって、まろちゃんの流し目!
こないだから、流し目に??マークだったけど
今日のお写真で、初めてわかったよぉ
ウサちゃんは、目が大きいから、わかりずらいですねぇ!
今日は、アップでしっかり確認!
うんうん、かわいいわぁ~!
とっともgoodだね(笑)

>あめちゃんさん
まろん、きっとやきもち焼いてたと思います(^_^;)
抱っこするときもそうなんですが、ケージから未流を
出して抱っこすると、まろんはこっちを見ながらケージをガジガジ。
多分「私もー!」って主張してるんだと思いますが
まろんを抱っこしても、未流はこちらをじーっと見るか
違う方向を見てじーっとしてます。きっと気にはなって
いるんだろうけど、表に出すか出さないかの違いなのかな。
2羽の部屋んぽはホントにここ一ヶ月の間に始めたばかり
なので、見てて興味深いですhappy01

>AI&HATAさん
今日も見に来てくださってありがとうございます。
お茶をお出ししたいくらいです japanesetea
2羽を見ているとホントに飽きないです。
1羽だけのときと違ういろんな動きは、びっくりしたり笑ったりで。
でも最初に見たうさちゃん同士の鼻ツンは感激でした。
確かに未流に比べて、まろんは行動的で猪突猛進?型みたい。
甘えるのもおねだりも全てストレートです。
どちらかと猫より犬に近いくらい人懐こさがあるかもしれません。
逆にまた未流の天邪鬼さも好きなんですが、どちらも個性という
ことで日々楽しんでます。
また近い内に遊びに行きますね。コメントも♪

>ゆきかおさん
夜の部屋んぽ・・・い、いいですか?(^_^;)
なんかアダルトチックなイメージですが。
私もゆきかおさんとこのように、ひろ~い野原(今は雪積もって
ましたが)を
うさ達と一緒に走り回りたいです。いろいろあって無理なんですけど。
流し目、私も書こうか迷ったんですけど一応目が流れてる?かなと。
杉良太郎みたいな目だったら(古い・・)流し目ってわかるんです
けどね~(ウサちゃんの目でそれもかなりコワい。。)
ゆきかおさんもきっとワンちゃん達のするかわいい仕草や表情に
めろめろになったりするのではないでしょうかlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未流、リベンジに燃える。 | トップページ | まろん、エースをねらえー♪ »