« まろん、エースをねらえー♪ | トップページ | 切り株ハウスへの挑戦 »

甘えたいの~♪

Photo_2

こんばんは、まろんです happy01

いっぱい走って疲れちゃったの。

Photo_3

もっといっぱいい~っぱい

撫でてね。

気持ちいいから。。

Photo_4

なんだか眠くなっちゃった・・

Photo_5

切り株ハウスに入ろうと何度か挑戦する未流。

中は結構せまいのか、まだ一度も成功していません coldsweats01

ハウスと格闘している姿はまた近い内に載せますので

ぜひ見てやってくださいね(笑えます・・ごめん未流・・(^_^;))

Photo_6

最後に未流の、ごろ~~~ん♪

ではまた(^_^)/~

« まろん、エースをねらえー♪ | トップページ | 切り株ハウスへの挑戦 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんムギュムギュ~♪
か━ヽ(´・о・)ノ゙わ━いヾ(Д・`)ノ━ぃ!!
私もナデナデした~い!!
私にも甘えて~って感じ!!
そしてみるちゃんの切り株ハウスに
隠れてのごろんちょも
か━ヽ(´・о・)ノ゙わ━いヾ(Д・`)ノ━ぃ!!
あんよがセクシー☆
ハウスと挌闘している未流ちゃん、
楽しみに待ってま~す♪

マロンちゃん、ナデナデ大好きなんですね~
デロ~ンって伸びている姿…可愛いlovely
ミルちゃん…切株ハウス好きなんですね~
頑張ってrock 
我家にもあるんですが…最初は喜んで入っていたけれど…
今ではしまわれています...と言うかしまっちゃいました~
男の子たちの飛びちっこがひどいので…coldsweats01

>かずみちんさん
むぎゅむぎゅまろん、私が手で押しつぶしているような
写真ですが、自らぺちゃんこになってます♪
なでなで至上主義なので、もしかずみちんさんの所に
まろんがいたら、何度も鼻ツンして
なでなでをおねだりすると思いますcatface
未流と切り株ハウス、載っけてみました。
楽しんでいただけたでしょうか。

>ナタリーさん
はい、まろんはなでなでされてると幸せそうで、うっとりするから
どうにもやめられなくなってしまいます。
ナタリーさんのウサちゃんもきっとそうですよね。
切り株ハウス、そのうち飽きられちゃうんですね・・
未流のあの姿をもう一度みたいので、しばらくは格闘して
もらいましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43895318

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えたいの~♪:

« まろん、エースをねらえー♪ | トップページ | 切り株ハウスへの挑戦 »