« せまいとこ、だいすき~♪ | トップページ | 半年後のまろん »

やさしい気持ちに。。

P1000091

ブログを久しぶりに再開して初めての休日。

いろんなウサちゃんブログを見てまわってます♪

どのウサちゃんもかわいいし、飼い主さんの

愛情がとっても感じられて

なんだか見てるだけで嬉しくなりますhappy01

P1000116

そして、あらためてうさぎと一緒に暮らせる

シアワセをかみしめてますhappy01

いやぁ~、も~。。

ほ~んとにカワイイっすねー(親バカ tulip

P1000114

しんどい時も落ち込んだときも

あなた達を見ているだけで癒されます。

いつもやさしい気持ちにしてくれて

ありがとね confident

大好き。

« せまいとこ、だいすき~♪ | トップページ | 半年後のまろん »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
訪問ありがとうございました。

未流ちゃんも、まろんちゃんもとっても可愛いです!
ウサギさんって、本当に癒されるし可愛いですよね^^

またお邪魔します♪

みずきさん、ご訪問ありがとうございます。
私も飼うまではウサちゃんにこんなに
いろんな表情や仕草があるなんて
思いませんでした。
しかも見てるだけでホワ~ンとなるような。。
ホッとなごみますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« せまいとこ、だいすき~♪ | トップページ | 半年後のまろん »