« トイレじゃないの、ベッドなのっ | トップページ | もう春、すぐ春、やっと春 »

春の嵐と夜の帳

Photo

昨夜の大阪はすごい風でした。

ちょうど夜中だったので

外に出ることはなかったのですが

みなさまの所ではいかがでしたか?

Photo_2

み~るっ♪ごめんね coldsweats01

大好きだからつい、思ったこと素直に

書いちゃうんだよー・・・

大人なキミならわかってくれるよねっ、ねっ。

未流(・・・やっぱりほめてない pout )

Photo_3

では、またお会いしましょう♪

麻輪よりご挨拶~。

・・・

・・・

はい、ポーズ♪って。。あれ?

記念撮影になっちゃった。

« トイレじゃないの、ベッドなのっ | トップページ | もう春、すぐ春、やっと春 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こちらも凄い風でしたよ~
怖がりの私は一人で騒いでいました。。。
これからはうさぎ'sの過ごしやすい季節。。。ですね
うさんぽとか行かれるんですか???

こちらも、物凄い風でしたよ~!
髪の毛がメドゥーサみたいになってました(笑)
『はい、ポーズ♪』のまろんちゃん~heart04
おすまし顔で可愛いです~^^
ちょこんと揃った前足が、たまらない~♪

>ナタリーさん
ナタリーさんの所もすごかったんですね。
風の音ってなんか不安をかきたてますよね。
家が吹っ飛ぶことはないだろうけど
最近日本でも竜巻とか発生してるし、コワいですねー。
これからの季節、花粉の間だけはちょっと窓あけるの
躊躇しますが、GWあたりには窓あけっぱなしにして
気持ちよく部屋んぽできそうです。
うさんぽは今はまだ行ったことがないんですー coldsweats01

>みずきさん
そそそうなんですか??髪がメデューサに!??
あぁ。。その髪を見たダンナ様やモモちゃんハナちゃんが
石になってしまったらどうしましょう!!! coldsweats02
・・・な~んて。(うめちゃんはぬいぐるみだから大丈夫?)
カメラを向けると、はい、ポーズって、こんな姿になって
くれました。何かおねだりのサインなんだろうか。。
うさゴコロはむずかしい。。。

段々春が近づいてますよね?!
これからの季節暖かくなるのは嬉しいけど
花粉症持ちの私は辛い季節でもあります(;ω;)
ハイポーズのまろんちゃん、
ちょっと緊張しているように見えますね( ^ω^ )
かしこまった感じのまろんちゃんもかわゆい(*´ェ`*)
おなかナデナデしたくなっちゃいますね♪

>かずみちんさん
確かに。春は嬉しいけど、あの「花粉」がなければ
もう少し快適な楽しい季節になるのにー wobbly
私は以前から花粉症になりそうでならなかったんですが
去年は割りとくしゃみと鼻水が出てきて。。
特に朝、一度くしゃみを出すとそのあと鼻水がしばらく
出そうになるんです。おそらくヒノキかなぁ。。と(^_^;)
ハイポーズ、確かにどことなくビシッと緊張してる感じ
ですよね~。
う~たんみたいに、楽しそうなタッチがいいなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44061446

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐と夜の帳:

« トイレじゃないの、ベッドなのっ | トップページ | もう春、すぐ春、やっと春 »