« ピンぼけ劇場 | トップページ | 今日もどこかで未流と麻輪 »

あざらしまろん♪

Photo

こんばんは。

今日のタイトルは何なんだ??

って思われてる方もいらっしゃるかと

思います。。が

まぁいつもの妄想ですので笑って

受け流してやってくださいな coldsweats01

Photo_2

・・・最初から無理があるな。。

編集したのが夜中だったからかなぁ。。(^_^;)

Photo_3

あぁ。。恥ずかしい。。

なぜあざらし・・・

オットセイでもアシカでもトドでも

いいんだけど(そんな問題?)

Photo_4

・・・見えないってば coldsweats01

まぁ、おもしろいポーズではあるけど。

Photo_5

このあとホリホリが始まりました。

穴掘ってもぐりたいのかなー。

Photo_6

今日もごくごく。

また明日~~(^_^)/~

« ピンぼけ劇場 | トップページ | 今日もどこかで未流と麻輪 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
まろんちゃん、かわいいですね。
うちのフォーンくんと毛色が同じなので似て見えます。
4枚目、特にあざらしっぽく見えますよ(^^)

>ゆーかりさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
フォーンくん、まろんと同じ毛色なんですね。
ということは、フォン(フォーン)色ですね?(*^。^*)
まだあまり同じ色のウサちゃんと出会っていないので
嬉しいです。私も今度遊びに行きますね♪
あざらし。。に見てくれてありがとうございます。
夜中に考えた末の無理矢理こじつけネタで
今日改めて見たら恥ずかしかったです。。coldsweats01

ほんとだー!見えますよ、あざらしちゃん♪
クイっとあげたお顔が可愛いですheart01

ウサギさんの掘り掘り、すごいですよねー!
そこに何があるの????ってくらい
必死にホリホリ^^;
家は何枚もマットに穴をあけられちゃってます^^;

こんにちは!
まろんあざらしちゃん、特に3枚目がそう見えますね~
足が開いてあざらしちゃんそっくりですよhappy01
ホリホリ写真も可愛い!ホリホリしてる姿見ると
本物の土の部分を思い存分掘らせてあげたくなっちゃいます。

↓隣の車両の人、受けましたhappy02
本当に座ってたら怖いよね(笑)ポチ!

まろんちゃん、ちゃんと「あざらし」に見えますよhappy01
可愛いあざらしちゃんですheart04
ざぱーん!って時の姿も可愛い♪♪
女の子が大人しそうで可愛い可愛いなぁlovely

>みずきさん
あざらしに見えましたか?よかったー。
夜中の0時をすぎたあたりから考えることは
大体気が大きくなってるから、ありえないネタ
でも、イケるやん!とか思ってしまうんですよね~。
ウサさんのホリホリ、確かに威力ありますよね。
あの小さな前足であの破壊力!!
ハナちゃんのハナパンチも直接浴びたら
かなりのダメージかもですね coldsweats01

>あめちゃんさん
あざらしそっくり・・そこまで言っていただけるなんて
恐縮です。。(^_^;)でも嬉しいです。
ホリホリ、私も思います。
思い切り自然の中で土をホリホリさせてあげたいって。。
でもやっぱり難しいですよね。
きっとホリホリしたあと、土がいっぱいついた体を
毛づくろいとぺろぺろをせっせとするんでしょうね~。
隣の車両の人、ウケていただけました??うれしいなっ。
電車通勤してる時をふと思い出してネタにしました♪


>アンディさん
かわいいあざらしちゃん♪、とっても嬉しい
お言葉です(^.^)
耳を寝かせてたらもっと似てたかなぁ。
なんてつい増長してしまいました。
「ざぱーん」の、あのピタッと地面にはりついた姿は
私も好きです。あの写真が今回の妄想の始まりでしたから。
うちの2羽はおとなしいほうかな(^_^;)
とりあえず血を見ることはないですが(笑
皆さんのお家のうさちゃんはどんなんかなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44114233

この記事へのトラックバック一覧です: あざらしまろん♪:

« ピンぼけ劇場 | トップページ | 今日もどこかで未流と麻輪 »