« 春の嵐と夜の帳 | トップページ | 守ってあげたい。 »

もう春、すぐ春、やっと春

Photo

春一番の南風とともに

早すぎる春がすぐそこまで

近づいてきました。

Photo

窓から漏れてくる早春の日差しが

我が家のうさ達の横顔を照らし

目を細めながらうたた寝をする・・

そんな休日の昼下がりです catface

(ただ単にぐ~たらしてただけですが)

Photo_2

この子もあいかわらずそわそわ。。

何やら楽しげです♪ wink

« 春の嵐と夜の帳 | トップページ | 守ってあげたい。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
春一番ですか?ちょっとずつですが
春が近づいて来てるみたいですね。
こっちはまだまだそんな気配ありません。
今も外は吹雪いてますcoldsweats01
まろんちゃんも未流ちゃんも春の気配感じてるのかな?
動物ってその辺敏感そうだもんね。ポチ凸

こんばんはー。
北海道、吹雪いてるんですか?
ニュース見てたら天気荒れてて寒そうでしたが。
こっちでも火水あたりはかなり寒いらしいです。
まだ2月中旬ですもんね~。
昔、好きな人にチョコをあげてたバレンタインデーの頃は
いつもめちゃくちゃ寒いイメージありましたもん。
未流もまろんも昼間は日差しがあたたかいようで
こっくりこっくりしています。春を感じてる。。かな?きっと。

神奈川でも風が強かったですね。
花粉も飛んで目が痒くなってきました(^^;
週末は暖かくてストーブもしなくても大丈夫でした。
うさぎちゃんたちも快適になってきますね~。
トイレで寝てる未流ちゃんかわいいですね。
トイレが落ち着くんだねぇ(笑
うさぎは囲われてる所好きだよね(^^

春一番が吹きましたねo(*^▽^*)o
春は、すぐ近くまでやってきてるんでしょうか?
週末は、確かに暖かくてヒーターもいらないくらいでした(*^_^*)
光熱費助かります\(^o^)/
暖かくなると眠くなるのは人間ばかりじゃないですね(o^-^o)

>AI&HATAさん
そうですねー。風とともに花粉が結構飛び始めたみたいで。
私も去年あたりから鼻水とくしゃみが出始めたので
今からいろいろ準備してるんですが、効き目があるかどうか。
あたたかい季節になったら、ウサちゃんたちも
活発になりそうですね。動きのある写真がとれそう♪
トイレと未流は今は切り離せません・・coldsweats01
快適ならいいかな。。と。
3~4日ほど前にAI&HATAさんのブログにコメントしたん
ですが、昨日見に行ったら載っていませんでした。。(^_^;)
多分最後の送信を押し忘れたようで。。また行きますね。

>アンディさん
春は。。そうですね、花粉と黄砂と共にかなり近づいて
きていそうですよね。。(^_^;)
今年はマスク手放せないかなぁ。
アンディさんは大丈夫ですか?
ヒーターいらないと光熱費助かりますよね。
1年くらい春か秋だとだいぶ浮くんだけど。。bleah
私も昼休み明けは会社でこっくり・・・しそうで
ヤバいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44076739

この記事へのトラックバック一覧です: もう春、すぐ春、やっと春:

« 春の嵐と夜の帳 | トップページ | 守ってあげたい。 »