« お茶でもいかが? | トップページ | マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) »

マツボックリってなあに?<1>

Photo

今日は初めての、まつぼっくり体験。

ケージにへばりついて興味をしめすまろん。

Photo_2

不思議そうに見つめて

なかなか手をださない未流

Photo_3

迷わずかぶりつくまろん・・

Photo_4

匂いをかいで、安全を確かめる

未流

Photo_5

・・・勢いあまって

まつぼっくりが視界から消えるまろん。。

2羽とも性格でてるなーー smile

« お茶でもいかが? | トップページ | マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
最初の写真のまろんちゃんの手が可愛えぇ~heart04
まろんちゃん初めてのまつぼっくりにも
積極的にかぶりついてますね。
みるちゃんはとても慎重派で。
ふたりとも性格が出ますね。面白いなぁconfident
ポチ!っと

すみません。↑HN入れ忘れましたcoldsweats01

>あめちゃんさん
まろんのケージにしがみつく手。。
確か以前もあめちゃんさん、かわいいって言って
くださったような気が。。
もしかしてウサギさんの中でも「手」が結構
好きな場所なのかな?
私もいろいろありますが。。一番はおなかです♪
おなかフェチ lovelyで、まっしろいぽんぽんが大好きです。
性格の違いは、同じ条件で実行すると(笑)
すごくよくわかりますね。なかなか面白いので
これからも実験していこうかなぁ。。。

性格のちがう、まろんちゃんと未流ちゃんhappy02
2羽いると、いろいろ個性的な部分が見れて
楽しいですよね♪(大変なこともあるけど^^;)

勢い余って、まつぼっくり見失っちゃったまろんちゃん!
好奇心旺盛で、キラキラお目目が可愛いですheart01

まつぼっくりの形がかわいくて不思議ですよね。
うさぎ達も不思議がって食べれるのかなぁって、
考えながら見てるんでしょうね~。
未流ちゃんのお手手がかわいいですよ。
まつぼっくりって飾りになりそうですね~。

>みずきさん・・・かな?
HNがなかったのでいろいろ考えたんですが
時間帯と文面と顔文字で推理しました(^.^)
もしみずきさんじゃなかったらすみません。
ほんと2羽いるとそれぞれの個性が浮き彫りに
なりますよね。モモちゃんとはなちゃんも
みずきさんの話だと全然違う性格みたいですし。
(いまだにはなちゃんがすご~くおとなし~い
あばれない子という先入観とイメージをもってて
ブログの話を見るたびに驚いてます)
でも活発なはなちゃんも大好きです♪

>AI&HATA さん
確かにまつぼっくりって不思議な形ですよね。
ウサちゃんが最初に見たとき、これなんだろうって
疑問に思いますよね、ほんとに。
最近部屋んぽの時に、未流が柱をかじろうとするので
まつぼっくりで「かじりたい衝動」を少し抑えられたら
いいかな~と思います。でもやっぱり柱も補強しとか
ないとなぁ・・・(^_^;)
ユゥーリくんはガジガジは大丈夫ですか?
ソファーでゆったりしてる姿見ると、いたずらしなくて
いい子だなぁ~って思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44156427

この記事へのトラックバック一覧です: マツボックリってなあに?<1>:

« お茶でもいかが? | トップページ | マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) »