« 写真うつりは? | トップページ | あの頃のきみは・・ »

いま何を思っているのかな?

Photo

この頃のまろんはまるで

目と耳とシッポがついてる大きな毛玉が

部屋の中をころがってる・・・ coldsweats01

そんな感じでした。

Photo_2

まろんの大好きな、なでなでと、もみもみ。

ケージの中のどこに手を入れても

近づいてきて、手の甲に鼻ツンを合図に

「なでなで~♪」と、頭をさげて

おねだりしてきます。

Photo_3

いつも落ち着いている未流。

名前を呼んでも、とりあえずは

前足をチョコン♪と揃えなおして、こちらを見ています。

で、ケージを開けると大きく伸びをして

こっちにゆっくりやってくるのです・・ confident

Photo_4

たまに今、何を考えてるのかな~?って

思うことがあります。

なんとなく目が語ってるような気はするんですけど。

少しずつでいいから、近づいていきたいな。

« 写真うつりは? | トップページ | あの頃のきみは・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
あるある!よく思いますよ。
まったりの時、食べてる時、遊んでる時など
今、なに思いってるのかなぁってね。
1日うさぎになって見たいなぁconfident
なんて思ったりもします。
全ては無理だけどなるべくうさぎさんの気持ち
分かって上げられるようになりたいですね。

あめちゃんさんも、マロンちゃんが何を思ってるの
かな~なんて思われるんですね。
私は特に最初に飼ったうさぎの未流のときは
いっぱい「足ダン」されて、何を伝えようと
しているのかわからなくて結構悩みましたcoldsweats01
今はほとんど足ダンされなくなったんですが。
私もうさぎになって、あの時何を言いたかったん?
って聞いてみたいです。
・・ぼろくそに言われたりして。。(^_^;)きゃ~。

メール、ありがとうございました☆

お気に召していただけたようで・・・嬉しいです^^

そして、リンクもありがとうございました^^

これからも、よろしくお願いします♪
こちらも、リンクを貼らせていただきます☆☆☆

utaさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
先ほどもチラッと「うさぎの楽園」にお邪魔しましたが
びっくりする画像がいっぱいで、もっと
ゆっくり見たいなぁ~って思います。
うさちゃんは生で見ても映像で見ても
幸せになれますね happy01
リンクの件もありがとうございました♪
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43957533

この記事へのトラックバック一覧です: いま何を思っているのかな?:

« 写真うつりは? | トップページ | あの頃のきみは・・ »