« マツボックリってなあに?<2> | トップページ | 春はおいしいの? »

今日の主役は私

Dsc01477

未流がいつも大切にしている

ベッド兼、かる~くトイレ(笑)を

今回思い立って空中にあげることに

しました♪

Dsc01484

はじめてうさぎ(未流)をお迎えしたときは

危ないから高いところはダメかと

思ってたんです。

Dsc01488

でも、まろんをお迎えして初めて

うさぎは高いところに登りたがるの?

かな~と思い始めて・・

Dsc01521

未流も少し高めの位置に

木の台を設置したら

結構好んでそこに座ったりし始めたんです。

Dsc01527

でも小さな木のスペースは

未流の大きくなった(^_^;)おちりでは

ゆっくりすることもできず

一番上の写真のように座るだけしか

できませんでした。

Dsc01538

で、以前から取り付けてた木を

土台にしてその上に三角トイレを

置いたんですね~♪

Dsc01533

そして、念願の空中ベッド?を手に入れて

毎日ご機嫌で入りびたりの

未流なのでした~♪

よかったね(^_^)v

« マツボックリってなあに?<2> | トップページ | 春はおいしいの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!みるちゃん空中トイレ・・・じゃなかったcoldsweats01
空中ベッドで気持ち良さそうにしてますね。
すごい脱力感いっぱいのみるちゃん見てたら
癒させました~happy01

未流ちゃん、空中ベッドいいですねo(*^▽^*)o
すっかりお気に入りになってますね♪
うさぎさんって確かに高いとこが好きかもしれないですね。
となりで羨ましいって見てるまろんちゃん可愛い(*゚ー゚*)

>あめちゃんさん
空中ベッド大作戦!大成功です♪♪
あまりトイレを(未流の場合はベッドですが)
上のほうに設置する人は少ないですよね。トイレしにくいし。
未流は緊張しぃなので寝姿をとるのはむずかしいんですが
よっぽどリラックスしてるのかご機嫌な顔までして
写させてくれました。
私もあの脱力感は見ててほわぁ~となりましたよ~ happy01

>アンディさん
空中ベッド、こんなに気に入ってくれるとは思いません
でした。
以前からまろんの高い台を見てて、未流もしてみたかったん
です。大成功でした。
まろんもうらやましがってるようです。
いつかまろんにも設置してみようかな~。
でもまろんは三角ベッド(トイレ)は使ってないんですけどねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44195501

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の主役は私:

« マツボックリってなあに?<2> | トップページ | 春はおいしいの? »