« 今日もどこかで未流と麻輪 | トップページ | お茶でもいかが? »

クールにいこう。

Photo

ちょびっと口開いてるところが

めずらしいです写真です。

まろんはなかなか口あけてくれないんです coldsweats01

開いてる口元狙ってるんですけど。。。

Photo_2

こんな口も好きですけどね~ catface

昔からのウサさんのイメージ♪

Photo_3

今日は日差しがまぶしくて

未流の長いおひげも白く光っています。

やっぱり長い。。

近づくとこそばいもんなぁ。。。 smile

Photo_4

さらに近づいて。。

あ、ぼやけちゃった。

Photo_5

日差しに向かってのんびり

日向ぼっこ♪

こんな姿は土日祝しか見れないので

なんだかしあわせ~な昼下がりを満喫しています。

Photo_6

ぽかぽかのんびり嬉しいね。

« 今日もどこかで未流と麻輪 | トップページ | お茶でもいかが? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

お口あけたまろんちゃん可愛い(゚▽゚*)
お口あけた写真やあくびの写真、舌を出している写真、
どれもタイミングが難しくて上手く撮れないですよね??
いつも狙ってはいるものの、そういう時には
大人しいんですよね~(/□≦、)
日光を浴びている未流ちゃん、おひげが白く光ってるね♪
うさぎさんのおひげって思ったより長いし、
いっぱい生えてますよね?!
う~たんを飼うまで気付きませんでした!!
私も、う~たんと一緒の昼下がりを楽しみました♪

かずみちんさん、こんばんは。
おっしゃる通り!口あけ関連の写真って
ほんと難しいですよね。
で、やっぱり待ってると動いてくれず
カメラの電源をオフにした直後に
ほしかったポーズしてくれたりで
なかなか私達のモデルは手ごわいですよね coldsweats01
いつも自分の目にカメラが内臓してあったら
撮りたい写真ビシバシとれるのになぁ~って思います。
そうそう、ひげ、普段はあまり気づかないですが
顔に近づいたり日に当たってると、なが~い!って
思います。知らず知らずに手で押さえつけてたりして
(痛いよ~ angry )って顔されたりもします。
ごめんごめんって。
これから花粉がたくさん飛びそうなので、休日は当分
家で2羽とまったり日向ぼっこになりそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44133299

この記事へのトラックバック一覧です: クールにいこう。:

« 今日もどこかで未流と麻輪 | トップページ | お茶でもいかが? »