« かずちで反対された(BlogPet) | トップページ | ピンぼけ劇場 »

だら~ん&ストレッチ

Photo

今日も高い場所で気持ちよさそうに

毛づくろいするまろん。

このピーンと伸びた足が、いつ見ても

バレエのポーズに似てるように思えます。

頭の中で一瞬、冠とチュチュを着てるまろんを

想像してしまいました♪

Photo_2

そして、まろんの「だら~ん」。

結構気に入ってるみたいです

この前足 落とすの。

Dsc00984

そして、未流もすとれっち♪

三角トイレ兼ベッドから前足だけ出して

腰や背中を伸ばしてます。

あ~、気持ちよさそう・・ catface

Dsc00982 

こっちは「だら~~ん」。

未流は広いケージの中で

この三角トイレ兼ベッドの上で

過ごす方が多いのです。

写真がほとんどかわり映えしない。。

Dsc00834_2

これはストレッチではありません、が

めずらしく前足を伸ばして

立っているので、載せました。

Dsc00757

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。

« かずちで反対された(BlogPet) | トップページ | ピンぼけ劇場 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

バレリーナ、まろんちゃんheart01
今にもトウシューズを履いて踊りだしそうです♪

未流ちゃんも、まろんちゃんも
ダラ~ンとたれたお手手が可愛いですねheart01
触りたくなっちゃいます^^

前足をだら~んとして目を細めてリラックスしてますねぇ。
かわいいなぁ~(^^
未流ちゃんの場合は手の下にスイッチボタンを置いてみたいです(笑
ポちっとボタンを押す(笑
うちはなかなか良いショットが撮れずにいますね。
一瞬良いショットを見せてくれるけどあわててカメラを出して
まにあわず、写真を撮れずじまいです(^^;
写真撮るのって難しいですね(^^;
お金があったら一眼レフが欲しいですね(笑

>みずきさん
ありがとうございます♪トゥシューズも履かせていいですか?
これでつま先立ちしたらウサギではなくなってしまいますね coldsweats01
お手手だら~んは最近見かけるようになったんですが
やっぱりリラックスしてるときなんでしょうね。
きのうまろんがダラーンをしてたので、そっと手をつんつん
したり、軽く握ったりしてみましたが、こっちをじっと見て
引っ込めたり逃げたりしませんでした。ラッキー♪
意外にぶらぶら状態じゃなく、お手手は固定されてました confident

>AI&HATA さん
そうなんです。多分リラックスしてると思います。
寒くてヒーター入れて数分したあとで、ぽかぽかになって
きたときかな。
未流、確かにスイッチ押してますね♪ポチッとな。。なんて
未流としてはスイッチを押したらケージの扉が開くといいなー
なんて思ってるかも(^.^)
ベストショット写すのってほんと難しいですよね。
私もふとしたときに見るかわいい表情や仕草を
目に内臓したカメラがあったら撮れるのに。。とか
思ったりします(それも怖い??でしょうか(^_^;))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44095404

この記事へのトラックバック一覧です: だら~ん&ストレッチ:

« かずちで反対された(BlogPet) | トップページ | ピンぼけ劇場 »