« マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) | トップページ | え? »

笑うまろん

Photo

笑うって・・・ねぇ。。。

もちろん気のせいなんですけど~

なんとなく目と口元が微かに・・

・・気のせいなんですけどねー (笑

Photo_2

純真そうに見えて実はー・・

な~んてね♪

(遊びがいのある子だ smile

Photo_3

最近は牧草をよく食べます♪

特にイタリアンライグラスは好きなようで

一時ドカ食いしていたおおむぎは

めっきり食べる量が減りました。

ウサちゃんの好みも難しいのぉ。。 catface

Photo_4

ん?どした?

お腹すいたん?未流。

でもちょっとダイエットしよーね~。

最近抱っこっすると重いもんね coldsweats01

« マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) | トップページ | え? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん確かになんだか笑ってるようにも見えますね(笑
何かひそかにたくらんでるんでしょうか?(笑
うちはチモシーは一種類しかあげたことがないので
他のチモシーも試して見たいですね~特に生チモシーを。
どういう反応をするのか気になります。
あいかわらず、未流ちゃんはトイレが好きなのね。
ちょこんと座ってかわいいですよ(^^
狭くて落ち着くんでしょうね~(笑
うちのユゥーリはケージを噛まないんですけど、舐めてます(笑
良くわからない行動ですね~。
昨日ケージから外に出したら扉をかじってました(^^;
外に出てるのになぜ扉をかじるんだろうって思います(笑
動きの邪魔って思ったのかな?

あ。そうそう、かずちさんのブログを
リンクさせていただきましたよ~(^▽^
これからもよろしくお願いします~

まろんちゃんのおうちから見える景色は、全部まろんちゃんのものなのね~(*≧m≦*)
お鼻をちょこんと出してじ~っと見つめておる姿、かわいい☆
純真そうに見えて実は・・・何だろう???
いもむしまろんちゃん、ホントいもむしみたいになってるよ~?!
牧草いっぱい食べて偉いね♪
うさぎさんて食べ物の好み変わってくるんですね??
未流ちゃん、トイレと言う名のベットお気に入りですね☆
ちゃーんとカメラ目線でじ~っとしてるいい子なんだね♪

う~たんの件で、色々ご心配&アドバイスありがとうございました(._.)アリガト
何度も来て頂いて嬉しかったですo(*^▽^*)o

こんにちは!
笑う・・・分かりますよ~時々笑ってるように見えますよね。
口元なんて特にそう見えたりしますよね~
いや、笑ってるに違いないですよhappy01
まろんちゃんは何を思って笑ってるのかな?

トイレの上、いや、ベットの上のみるちゃん
耳なくて可愛ええ~そしてこっちガン見eye
この写真好きです!!
ポチ!

>AI&HATA さん
はい、きっとなにかたくらんでいると思います smile
どうやってケージを抜け出して外に遊びに行こうかとか
どうやって私をメロメロにさせていっぱいなでなでして
もらおうかとか(笑
チモシーいろいろ試してみてください♪
私も季節ごとに違うの試しているところです。
最初にあげるときはなかなかスリルがあります(食べて
くれるかな~って)
生チモシーは私もまだあげたことがありませんが
ぜひいつか試してみたいです。すごく食いつきいいらしいし。
ユゥーリくん、外に出てからはケージを齧るんですか?(^_^;)
確かに不思議な行動だ。ほんと通り道で邪魔になるのか
なんか意味ありますよね。
それから、リンクありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします~。

>かずみちんさん。
う~たん、お元気ですか?
またちょくちょくお邪魔させていただきますので
かずみちんさんも体こわさないよう仕事と両立
がんばってね♪あまり心配しすぎないようにね~(^_^;)
まろんはホントにケージから見える世界は自分の
ものだと思ってるかもー。
それくらい貫禄?あります。未流はビビりなんですけど。
何より私がまろんにメロメロなので増長しているかもしれないcoldsweats01
写真もしっかりまろん中心になっちゃって
とにかく未流が寂しい気持ちにならないように平等にと
心がけてはいるんですが、ついついすぐまろんを
抱っこしてしまいます。
未流は抱っこ嫌いなのでそこは不平等でも大丈夫かな。
未流はそっとケージの外からながめているのが結構いいみたいです

>あめちゃんさん
やっぱりなんとなく笑ってますよね♪
マロンちゃんもいつも明るく微かに笑ってるように
見えます。ホントに楽しいんじゃないかなー。
部屋んぽ、飛んだり跳ねたり、あめちゃんさんや
Pちゃんと遊ぶのとっても楽しそうですもん。
うちのまろんは。。どうなんでしょーね~。
人間なんてちょろいっ、って思ってるかも coldsweats01
だって私がめろめろなんですもん。
だから何かのはずみで昔つい怒りすぎたときも
(指、噛んだときかな~)怒られてもすぐ
寄ってきてジッと見てるし。。。だからついかわいくて。
未流は最近よくこっちを見てくれるので嬉しいんです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44167192

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うまろん:

« マツボックリってなあに?<1>(BlogPet) | トップページ | え? »