« 明日は写真日和? | トップページ | 奇跡の一枚? »

それぞれの週末

Photo

未流は食べるのが大好き♪

ペレットを入れた瞬間、飛んできて

鼻で私の手を押しのけ coldsweats01 ぽりぽりがつがつ・・

乳酸菌はさらに激しい突進をしてきたかと思いきや

ケージの中でツルンっとすべったりしてます。。

おいおい・・・落ち着きたまえ (^_^;)  ごはんは逃げないから。

Photo_2

今日のまろんはカメラを向けると

おもむろに立ち上がり

長い間じっとしててくれました。

なんて協力的なんだ~、感激したよー まろーん happy02

ご褒美は大好きな なでなでを長時間版 でした。

とっても気持ち良さそうだったからきっと

ありがとう、は伝わったよね。

« 明日は写真日和? | トップページ | 奇跡の一枚? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

未流ちゃんがトイレで丸くなってる~☆
可愛いね♪お腹がすいて動けないよ~って
言ってるみたい( ´艸`)ムププ
う~たんも、ペレットを入れると飛んできますよ!!
私の手を押し退ける様にして食べ始めます!!
同じですね☆その必死な姿が可愛いですよね!
まろんちゃんのタッチも可愛い(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは!
未流ちゃん、うちのマロンと同じ行動です。
ペレット入れた瞬間に顔突っ込んで食べてます。
誰も取らないのにね。
まろんちゃんのたっちポーズ可愛いですね~lovely
撮影に協力的なまろんちゃんいいなぁ。
うちは全然協力してくれませんよcoldsweats01

>かずみちんさん
実は未流もまろんも結局トイレ覚えさせられなかった
んですcoldsweats01
で、未流の場合はトイレ兼ベッドとなってます。
なんかあの上にいると安心するみたいです。
やっぱりペレット入れたらすごい勢いで突進してきますか。
万が一ごはんが食べられなくなったら・・みたいな危機感が
うさちゃんの本能としてあるんでしょうか(^_^;)
ほんとゆっくりよく噛んで?まったり食べてほしいですね。
(・・ず~っと無理な気が・・)

>あめちゃんさん
マロンちゃんもペレット大好物なんですねー。
やっぱりどこかで食いっぱぐれたら生死にかかわる!!
みたいなウサちゃんの野生の本能があるんでしょうか(^_^;)
・・それともただの大食いか・・うさギャル曽根とか。
たっちポーズ、、ホントにびっくりでした。
普通カメラを向けると萎縮して丸くなるとか逃げるとか
かな~って思ってたんですが、モデルに目覚めたんでしょうか・・
な~んて。
マロンちゃんもPちゃんもとっても素敵な写真撮らせてくれてる
じゃないですか~♪あ、でもあめちゃんさんがたくさん撮った
中の汗と涙の?数枚なのかな~ wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43987436

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの週末:

« 明日は写真日和? | トップページ | 奇跡の一枚? »