« だら~ん&ストレッチ | トップページ | あざらしまろん♪ »

ピンぼけ劇場

Dsc00952

タイトル通り、ピンぼけでボツになった写真です・・が

右前足とカメラ目線がどうにも気に入ってて

復活させていただきました。

あぁ。。でも主役は三角エサ入れなのね weep

Dsc00792

こっちもちょっと惜しいピンぼけ。

女の子っぽくて好きなんですけど・・

ああ・・悲しきピンぼけ。。。

Photo

急にピントが合いました♪

これは「思い込み劇場」編。

私は妄想が大好きですが

その中でも「???」って思われて

しまうような思い込みをよくします。

電車の車両の隅っこに乗ってると

向こうの車両の隅っこにいる人をふと見てしまう

ことがありますが、そのイメージです。

名付けて「サラリーマンうさ」・・・変ですか・・coldsweats01

Photo_2

え~~。。と

最後くらいはまともな写真を。

ではまた明日♪

« だら~ん&ストレッチ | トップページ | あざらしまろん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2枚目の頭かしげがかわいいくって(^▽^
「どうしたの?」って話しかけたくなりますよね~。
サラーリマンマロンちゃん(笑
これからどこに働きに行くのですか。電車で寝ちゃって
乗り過ごしちゃダメよ(笑
前足ちょこんんは何時見てもかわいいねぇ。
うちもピンボケはしょっちゅうです。うちらのことなんて
お構いなしに動いちゃうもんね(^^

まろんちゃん、黄色い餌入れにのせてるお手手
かわいいヽ(*≧ε≦*)φ
私的には全然OKな写真ですよ(*゚▽゚)ノ
私は毎日もっとブレブレの写真を何枚も
撮ってますよ(||li`ω゚∞)
うさぎさんに、今動かないでね~なんて言っても
無理ですもんね(;´д`)トホホ…
せめて、もっといいデジカメが欲しいと
思ってしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>AI&HATA さん
みなさんピンぼけ写真も撮りながら、たくさんの
写真の中から選んだベストショットを載せてるん
ですね~(^.^)
たまに思いも寄らないカワイイ写真が撮れると
ほんとに嬉しいですよね。
サラリーマンまろんは下に背広を着ている設定?です。
(女なのに。。。)働き場所は某会社です・・??
一応営業職種で、この写真は出勤時。きっちりしてますが
帰りの電車は糸目になって寝こけてます。。多分 coldsweats01

>かずみちんさん
そうそう、私もあのお手手を見てもらいたくてー!!
無理やり復活させたんです~~♪ありがとー。
わかってくださって~~~(*^。^*)
台詞は「ねぇ、もっとちょーだい♪」って決まってた
んだけど(あ、かわいーこのポーズ)と思って
あわててカメラをセットしても遅いですよね(-_-;)
まぁいろいろ失敗しながら上手くなっていけばね catface
う~たんは表情がとても豊かだし、どれもかわいいし
笑ってる(ような)写真もあるし
ほんとママ(かずみちんさん)思いのウサちゃんですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44105146

この記事へのトラックバック一覧です: ピンぼけ劇場:

« だら~ん&ストレッチ | トップページ | あざらしまろん♪ »