« タイトル(BlogPet) | トップページ | ホラームーン »

おねむ3連発 プラス1

Photo       ↑

うたた寝がいつの間にか本格的に

なってきたようで・・

目をしばつかせながら「ぷっぷっ・・」

こんなときが一番気持ちいいんだろうなぁ。。

Photo_2

角度を変えてさらに深~く深~く ・・・

このあたりで名前を呼んであげると

さらに深い眠りに堕ちていきます・・・ smile かわぅい・・

Photo_4 

薄目を開けて熟睡中。

カメラを向けての居眠り時間、更新か!?

そなたも大物よのぉ。。。(笑

Photo_5

わっ・・びっくりした sign03

寝起きがすこぶるいいのね、まろん sun

« タイトル(BlogPet) | トップページ | ホラームーン »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ぷっぷ・・・って可愛い~~☆
爆睡出来るって、いい事ですよね♪

寝起きがすこぶるいいのは・・・羨ましい(笑)

ぷっぷぷっぷお眠りしちゃうんだね!
かわいくって、ついついお名前呼んじゃいますよね♪
無防備なお手手が、なんともいえませ~ん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

>utaさん
そうですよね。リラックスして目の前でコテン
・・って寝てくれたりすると、非常に嬉しい
です。甘やかしてしまいそうです。
寝起きがいいのは私も羨ましいです。
寝つきはわりといいんですが。。coldsweats01

>pacoさん
はい、もうこんな感じで目の前で寝こけられたり
なんかしたらもう。。理性が吹っ飛びます・・lovely
名前を呼ぶとさらに気持ち良さそうになるというのが
また嬉しくて。
コテンってなった時の、あの交互になったお手て
かわいいですよね♪

おねむな姿って可愛いですよね(*^_^*)
すぴーzzzって気持ちいいんでしょうね(^・^)

しかーし寝おきの良さにはビックリですね(^_^;)

寝ぼけまなことか、うたた寝でこっくりこっくりとか
気持ちいい瞬間ですよね。
もちろんウサちゃんだけには限らないと思うんだけど
初めて兎を飼ったとき、その寝ぼけ状態のかわいさに
本当に感激しました。
寝起き、もし大好物が目の前にあれば、ものの数秒で
お目目めパッチリでしょうね happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44020069

この記事へのトラックバック一覧です: おねむ3連発 プラス1:

« タイトル(BlogPet) | トップページ | ホラームーン »