« めろんは足取りがほしいな(BlogPet) | トップページ | いま何を思っているのかな? »

写真うつりは?

Photo

特に違うところは見当たりませんが・・ coldsweats01

まろんはカメラを向けても

あまり固まらずに、いろいろ動いてくれます♪

ありがたやありがたや~

Photo_2未流は恥ずかしがりやなので

カメラを向けると逃げちゃうか

違うほうを向いてしまいます。

でもたまに機嫌のいいときには、パチリ。

「私、女なんだけど・・りりしいっって・・」

Photo_3

食べてる時は、ただただ

。。。無心。

こんなときは、助かります♪

« めろんは足取りがほしいな(BlogPet) | トップページ | いま何を思っているのかな? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^O^)/
お邪魔します
うさちゃん2羽いるんですね(*^_^*)
羨ましい( ^^) _U~~
私も今のコロのほかに、もう1羽欲しいって思ってます(@^^)/~~~
思ってはいるんですが実際、1人で世話ができるか?ってのが問題です(?_?)
女の子が凛々しいってなかなかイイですね(*^^)v
やっぱ、女の子は女の子の顔ですね♪♪


カメラ目線の未流ちゃん、まろんちゃん
とっても可愛いですねheart04
未流ちゃん、恥ずかしがり屋さんなのですね^^
ウサギさんって、忙しないというか
落ち着きないというか^^;常に忙しそうに動いているから
写真難しいですよねー!
うちのハナは落ち着きないので、大抵食べているときくらいしか
写真撮れません~!

こんにちは、アンディさん。
2羽目を飼うときは私も迷いました。
お互いストレスを感じてしまうらしいと聞いたので。。
今は飼ってよかったと思っています。
日々いろいろなことがありますが
けんかしないようにそこそこ仲良くやってます。
(うさぎ的にはどうかわかりませんが(^_^;))
もしよかったらアンディさんも2羽目いかがですか?

うさぎちゃん達は良く動くから写真撮るの大変ですよね~。
うちもうまく撮れなくて苦労してますよ。
動いちゃうのでブレてるものばっかりです(^^;
まろんちゃんの丁度伸びしてる所が撮れてすごいと思います。
伸びしてる所かわいいですよ~(^^
これからも良いベストショット撮れるようにがんばってくださいね。

未流ちゃんは恥ずかしがりやさんなのかなあheart04
とってもかわいいんだよ〜、未流ちゃん♪
換毛がまゆのように見えますね@@
まろんちゃんはカメラあんまり気にならないのですね。
ぶれても何でもかわいくって仕方ないですよhappy01

>みずきさん
そうなんです。
未流は名前を何度か呼んでみると、ちらっとこっちを見たあと
だんだん横を向いたり、毛づくろいしたり、しーcoldsweats01をしたりしてます。。。でもケージをあけると近づいてくるんです。
まろんの場合は呼べば呼ぶほど、こっちに近づいてきます。
未流だけだった頃はこんなもんなのかな~って思ってたんだけど。
未流はちょっと天邪鬼なのかな~なんて。
ハナちゃん、落ち着きないんですか?逆かと思ってました。
そう言えばハナちゃんの写真は確かに食べてる姿が多いような・・

>AI&HATA さん
そうなんですよね~、うさちゃんって。
飼うまでは物静かなイメージがあったんですが、ダッシュとか
ジャンプとか、もうすごいですよね。
最初見たとき「(@_@;)何!?今の・・・」と絶句しました。
もうそれからは元気のいい写真を撮ろうと挑戦するたびに
撃沈です。ほんとブレまくり。。coldsweats01
お互いベストショットが撮れるようがんばりましょうね♪

>ぴょんのママさん
未流は恥ずかしがりやで、多分ちょっと天邪鬼かな? coldsweats01
まろんのようにストレートに甘えてくれなくて
ちょっと淋しいです。
でもそれもそれぞれの個性でいいかもしれない。。
ぴょんちゃんはストレートに甘えてくれるのかな?
映像見てるとそんな気がします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43945997

この記事へのトラックバック一覧です: 写真うつりは?:

« めろんは足取りがほしいな(BlogPet) | トップページ | いま何を思っているのかな? »