« いま何を思っているのかな? | トップページ | 明日は写真日和? »

あの頃のきみは・・

Photo

タイトルどおり、今日は少し前の

未流と麻輪のフォト集です。

でも、未流はあまりかわらないかな。

Photo_2

今はだいぶ落ち着いた未流も

この頃はまだ少しオテンバでした catface

Photo_3

右の前足を交差させてるところ

なんだか女の子っぽい??

な~んて。

Photo_4

まろんは昔も今も元気すぎて

困ってしまうくらいです。

嬉しくもあるんですけど。。

Photo_5

最近、パソコンを寝そべってみるときもあるんですが

部屋んぽの時は、その私のまわりを

ぐるぐるまわってます。

あごの下をくぐり、太ももを飛び越えて。。coldsweats01

元気だなぁ。。

Photo_6

まろんが来た頃は

よくこんな光景をみました。

未流のこと、ママだと思ってたのかなぁ。。

以上、半年から一年前の2羽の姿でした~(^_^)v

« いま何を思っているのかな? | トップページ | 明日は写真日和? »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

2羽のおしりかわいいね~ぷりぷりしてて(^^
幼い頃のあどけない姿に「きゃぁ~かわいい」って思ってしまいますね。
子供の頃は甘えんぼで2羽でくっついていたかったのかな。
大人になったらお互い自由に遊んでますね~。

明日から広島に旅行に行ってきます。
広島観光してうさぎ島に行ってきます~(^^)V

可愛いお嬢さま達ですね(*^_^*)
それぞれ個性もあって楽しいですよね(^。^)y-.。o○
まろんちゃんは、まだ小さかったから、お乳探すような感じもあったかもしれないですね(^^ゞ
お母さんを思い出したのかも。。
そんな姿も可愛いです(*^_^*)

昨日、会社近くのホームセンターに牧草を買いに行ったんですが、そこの2か月前くらいから気になってる黒うさちゃんの女の子がいます(*^^)思わず昨日も見つめてしまい抱っこさせてもらいました(^.^)
コロとは違って、めっちゃ大人しいし顔は女の子顔なんです(*^_^*)連れて帰りたい!と思いましたがコロとの相性もあると思いますし慎重にならないといけないですね。
男の子同士はケンカになると思うので飼うなら女の子って思うんですが。。。ひとりでやってけるか心配です(^_^;)

>AI&HATA さん
こんにちは。
小さい頃も今も、結構未流の所にまろんがちょっかい出しに
行って、追いかけられるというパターンです。
写真の2羽は、部屋んぽに出し始めた頃なので、未流が
とまどってる感じです(何?この子・・(^_^;))って。
明日から広島に旅行なんですね。多分天気はよさそうな。。
うさぎ島、噂には聞いた頃があります。楽しみですね~。
気をつけて行ってきてくださいね♪

こんにちは!
未流ちゃんのしっぽ可愛いですね~
手でクリクリしたくなっちゃいますよhappy01
まろんちゃんもふっさふっさで可愛いです。
最後の写真のまろんちゃん本当にお母さんだと
思ってるんじゃない?
ほのぼのしていい写真ですね。

子供の頃って本当に毛玉ちゃんですよね~
ふわふわでコロコロでなんとも言えない可愛さ...
でも、大人になった時が私はもっと好き...

>アンディさん
お。。お嬢様。。(^_^;)きゃっ。
かなりお転婆なお嬢ですが、なんかちょっと嬉しいです。
まろんが家に来た頃、もし未流をママだと思っていたなら
ちょっとは淋しさも少なかったかな。
黒うさの女の子、めっちゃカワイイんでしょうね~。
抱いた感じはどうだったのかな。私も見てみたいです。
何度も通ってジッとみてしまうほど魅かれるというのは
何かアンディさんと繋がりがあるウサちゃんかもしれないですね。
女の子同士なら割合、飼いやすいような気がします。
ゆっくり考えて決めてくださいね happy01

>あめちゃんさん
なんか未流のはしたない写真ですみません。。(^_^;)
でもウサちゃんの後姿って、どうしてもかわいくって
つい写しちゃうんですよね。
そんなおしりばかり並べても。。って感じですが。
案外おしり特集もいいかも♪・・なんて。
まろんが家に来た頃は、未流をお母さんだと思っていた
かもしれません。
ちょっと素っ気なくされて(当たり前だけど)「なんで?」って
感じだったかもしれませんね、まろんからしたら。

>ナタリーさん
うん、毛玉から大変身で艶々の毛になるウサちゃんって
ほんとすごいですよね。
だから、毛の抜け変わりって大切なんでしょうか・・(^_^;)
いっぱい飛んじゃって大変だけど。
それにいつも毛づくろいをせっせとしてるから
あんなに綺麗でいられるんでしょうね~。
そして、わたしたちも安心して?抱っこできるんですよね。
綺麗好きなウサちゃんに感謝♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43966821

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃のきみは・・:

« いま何を思っているのかな? | トップページ | 明日は写真日和? »