« ホラームーン | トップページ | トイレじゃないの、ベッドなのっ »

わが愛すべきウサたちよ♪

Photo

カメラのスクリーンの中で

日々いろんな表情を見せてくれる彼女たち。

次はどんな違った横顔を見せてくれるのか

今は楽しみでワクワクしているのです catface

Photo_2

特にまろんは (@_@;)の連続です。

私の中でのうさぎの常識(狭いけど)を

遥かに超えた行動をとるのです。

・・まぁ、最初に飼った未流がおとなしくて

そこを基準にしてるだけなんですけど。

Photo_3

まろんは被写体としてはバツグンです。

私の妄想力を十二分にかきたてて

くれます happy02

いいぞ、まろんっ。

でもカメラ嫌いの未流も最近では

シャッター音に慣れてきたみたいで・・・

Photo_4

今まで未流を撮った中で

一番のベストショットがこれです♪

昨晩写したてホヤホヤのお気に入り wink  です。

« ホラームーン | トップページ | トイレじゃないの、ベッドなのっ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

妄想を広げてくれる二人♪
可愛いですもん☆
これからも、楽しい表情待ってます^^

お散歩をねだるマロンちゃんかわいい。
ほんと人間のあかちゃんみたいに「まだぁ~」って
ねだってますね~。
うちはなんか私が近寄るとケージを舐めます。
たぶんお外に出しての催促なのかなって思ってます(^^
やっとうさぎ島の写真がアップできました。

まろんちゃん、めちゃめちゃ期待して待ってますね(。・w・。 )
あのゲージにかけた手が可愛い(^。^)y-.。o○
期待感いっぱいで待ってるって伝わってきます。
ちっていう表情もなかなか( ̄ー+ ̄)
色んな表情を見せてくれますね♪
未流ちゃんもシャッター音に慣れてきたなら、これからはもっと違った一面を見せてくれるかもしれないですねヽ(´▽`)/

まだ~て言ってるまろんちゃん、なんてラブリーなの♪
首?を伸ばした感じとお手手がかわいい☆
まっててねって言われた後のまろんちゃんはまさに"ちっ"て感じぃ...
残念そうな顔しててぎゅってしてあげたくなっちゃう!!(逃げられそ~?!)
未流ちゃんはおしとやかなんですね??
やんちゃなう~たんと過ごしている私は未流ちゃんのおしとやかさに
デロ~ンってなっちゃいます♪

こんにちは!
未流ちゃんて相当大人しいのかな?
それにカメラが嫌いなんだぁcoldsweats01
最後の写真、ちょっと緊張してるようにも見えますね。
まろんちゃんと未流ちゃん性格が正反対
同じうさぎさんなのに面白いよね。
まろんちゃんの手と表情がなんとも可愛ええ~lovely
ポチ☆

>utaさん
今のところ、まろんのイメージは「動」「西洋的」で
未流は「静」「和風」なんですね。
もちろんこれからどんな個性がそれぞれに
飛び出してくるかわかりませんし、私もわくわくしてます。
ぜひまたお立ち寄りくださいね、utaさん♪

>AI&Hata さん
明日は休みなのでゆっくりご訪問できると思います。
また感想などコメントしますね♪
うさぎ島の写真、楽しみです。
ご訪問だけでも今日伺いますね。
おねだりってウサちゃんそれぞれですよね。
激しい子もいれば、おとなしくかわいく甘えてくる子も
いたりして、AI&Hata さんとこは、後者の方かな?

>アンディさん
まろんの、部屋んぽにかける情熱(と妄想)は半端じゃない
ような気がします coldsweats01
先に未流を外に出すんですが、その時にこれでもかと
ばかりにケージをかじって、無言の「出して!!!」抗議を

部屋に出したら、くまなくいろんな所を探検しまくります。
まろんはほっておいても、いろんな表情をみせてくれますが
アンディさんがおっしゃった通り、未流もカメラに慣れて
今まで見たこともない姿を見せてくれたらいいな~って
思ってます note

>かずみちんさん
「ちっ・・」は、さすがにガラ悪いかなぁ。。(^_^;)と
思ったんですが、そんな表情してますよね、ちょっと。
まろんは抱っこ嫌いじゃないので、かずみちんさんに
ぎゅっとしてもらったら、おとなしく腕の中におさまって
いると思います。
ちなみに未流は重量?級、まろんは軽量級なので(笑
まろんを抱いたあと未流を抱くと、ずしっときます coldsweats01
未流は部屋んぽの時以外は、おとなしいです。。。が
部屋んぽのときは暴走トラックのようにストップダッシュを
繰り返しています♪

>あめちゃんさん
未流は部屋んぽの時以外はおとなしいです。
もっとハメはずさへんとストレスたまるで~~(急に大阪弁)
ってくらい。
でも部屋んぽのときは、マロンちゃんに負けないくらい
垂直飛びと短距離走がんばってますよー。
日頃のうっぷん・・? をはらすかのように coldsweats01
カメラの前の緊張感、徐々に薄れていくといいなぁって
思ってます。
よかったらこれからもその変化の過程を見ててくださいね♪
まろんはこのままで私は十分です(^_^)v
ポチ☆ありがとうございました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44041593

この記事へのトラックバック一覧です: わが愛すべきウサたちよ♪:

« ホラームーン | トップページ | トイレじゃないの、ベッドなのっ »