« クールにいこう。 | トップページ | マツボックリってなあに?<1> »

お茶でもいかが?

Dsc01278

晴れの日も雨の日も台風の日も

うさワールドはいつもほんわり・・

Dsc01456

夢の国から戻ってきたら

Dsc01459

背筋を伸ばして

あくびをひとつ・・・

Dsc01460

少し目が覚めてきたなら

Dsc01462

目覚めに熱いお茶などいかが?

Dsc01463

今日も素敵な一日でありますように。

(・・・せっかく優雅に決めたのに

うしろの●●が気になる。。。coldsweats01 )

« クールにいこう。 | トップページ | マツボックリってなあに?<1> »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真の、片方だけたれている前足・・・
私そういうの弱いです~heart04
可愛い~♪触りたい~!!


まろんちゃん、あくびも可愛い~lovely

糸目でお手手ぶらぶら(笑
かわいいですよね~。
うちはあまりそーいうのしないからうらやましいです。
目もたまにしか閉じてくれないですしね~。
●●は仕方ないですね。うちも良くコーナーでぽろぽろ
してますよ(笑
あざらしのポーズはかわいいね。そのままホフク全身しちゃいそうだね~。

>みずきさん
片足だけたれてる所、私も最近よく見かけるように
なったんですが、この前みずきさんのように
触りたくなって、比較的成功率の高いまろんの
前足をそっと握ってみました♪(・・あやしい。。)
まろんはこっちをじっと見ているだけで特に
引っ込めようとしないので、きっとみずきさんも
握れると思います wink
あくびは昨夜偶然とれたんでラッキーでした。
なかなかタイミングよく撮れない動作なので。

>AI&HATAさん
糸目で手をぶら~は大体まろんがするポーズで
未流もユゥーリ君と同じになかなかしてくれないん
です。
でもさっきブログに遊びに行ったとき見た
ソファーのゴローン(前足後足揃え)はホントに
かわいいです。私もうらやましいです。
みんなそれぞれに個性豊かな動きするから
ウサちゃんブログは病みつきになりますねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44147491

この記事へのトラックバック一覧です: お茶でもいかが?:

« クールにいこう。 | トップページ | マツボックリってなあに?<1> »