« おねむ3連発 プラス1 | トップページ | わが愛すべきウサたちよ♪ »

ホラームーン

Photo

「わぉ~~~~ん・・・」

    遠くでおおかみの遠吠え。

「ぎゃっぎゃっ・・・」

    カラスの叫び声。

今日は「ホラームーン」

濁った月明かりに照らされた、その横顔は・・・

な~~~んちゃって bleah

テニスの帰り道、自転車に乗りながら見た月から

連想したネタでしたーー♪

Photo_2

それとも黄砂?

・・・もっと黄色っぽいか。。。

Photo_3

広がる妄想。。

これで、部屋んぽ明日に延期になったら

がっかりするだろうなぁ。

抗議の嵐だな、夜中中きっと bearing

Photo_5

なんか妙にガッチリした体つき。

急にマッチョになったまろん???

« おねむ3連発 プラス1 | トップページ | わが愛すべきウサたちよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ふふheart02
へやんぽ妄想中のまろんちゃん、
ワクワクしている表情が可愛いです~♪
あそこいって~、こっち上って~note
って、本当に考えているみたい^^

おはようございます!
まろんちゃん、本当に遠吠えしそうですね~
最後のまろんちゃんの写真・・・ごっついなぁhappy01
めっちゃムキムキな感じになってますよ~

そういえば昨日(一昨日?)大阪で今年初黄砂確認とかって
ニュースありましたね。
春が近くなってきてる証拠ですがイヤですね。黄砂・・・

テニスやっているんですね?!いいなぁ・・・
私は学生時代にテニスやってました!!
今は体がついていけなそうだけどやりた~い♪
まろんちゃん、高いところから回りを見渡して
いろんな妄想してそう☆
妄想通りにへやんぽ出来たかな???
最後のまろんちゃんふわふわで気持ち良さそう♪

広島から帰ってきました。でも帰ってきて次の日体調壊して
うさぎ島の写真がアップできませんでした(^^;
少々お待ちくださいね~。
いつみてもマロンちゃんのミルキーカラーに惹かれますね。
うちのユゥーリはグレーと黒なので癒しカラーにあこがれますよ。
そしてもふっとした毛並みがかわいいね~heart
はぁ~多頭飼いあこがれます~
黄砂といえば私は花粉症なので今から大変ですよ。
ずっとマスクです(^^;

まろんちゃんの妄想が楽しいですね(^^ゞ
人間の私たちでも妄想しますからね。
うさぎさん、うさぎさんで妄想してるんでしょうね(^・^)
あっち行って~、ジャンプして~・・・なんて思ってるんですかね(^^ゞ
考えてる事が少しでも分かったら面白いだろうなぁ。。って思いますね(^。^)y-.。o○

>みずきさん
お久しぶりです~♪忙しさは少し峠を越しましたか?
あとでまた遊びに行きますね happy01
まろん、いろいろ妄想しまくってる顔ですよね。
なんか微かに微笑んでるというか、たくらんでる?(^_^;)
というか、そんな感じに見えました。
今日もきっと今頃は・・「ふふふふ。。」って。

>あめちゃんさん
まろんのあの姿で狼の声で遠吠えしたらきっと
びっくりですよね。
今度ネタの練習?で、まろんの表情や動作見ながら
勝手に台詞つけてしゃべってみようかな~ coldsweats01
家族にあぶない奴と思われるかも(^_^;)
ムキムキまろん、普通に写したつもりですが
不思議な現象です・・・
黄砂、確かに大阪で飛び始めたみたいで
今日会社の人が喉がいがらっぽいって言ってました。
花粉も本格的に飛びそうですよね。きゃ~。

>かずみちんさん
かずみちんさんもテニスしてたんですね?(*^。^*)
私は学生のときは軟式をちょっとかじったばかりで
最近硬式を本格的に週2~3日くらい、会社帰りに
通い始めて1年くらいなんです。
おかげで体の調子ばっちりですよ~♪
まろんは表情豊かなので、いつも何か妄想していそう
だなぁ~って思ってたんです。
部屋んぽのときは変な所に行かないように制限するんで
まだ満足してないかも。

>AI&Hata さん
おかえりなさい。お天気どうでした?
うさぎ島ではたくさんうさぎに会えました??
またブログでのご報告期待してます♪
でも疲れがたまってると思うので体には気をつけて下さいね。
私も未流だけの時に、淡い感じの色の子がほしいな。。って
思ってました。
もし2羽めの子をお迎えするときがあったら、また違う色の子に
するといいかもですね wink
まろんは毛質が柔らかく、細いので、撫でてると気持ちいいです。
私も花粉症っぽいので不安です。西日本が特に多いとか・・
や~め~て~~~~ wobbly


>アンディさん
まろんは表情と動きがバラエティー豊かで
見てて楽しいですし、カメラで撮るとさらに興味深いです。
こっちを見る目は、何かを伝えたいように見えますし
ぼ~っと空(くう)を睨んでるときは、何かを考えてる
ようにも思えますよね。遊ぶこととか食べることとか。。
こっちは勝手に想像しますが、的外れなことをすると
(鈍感なんだから、もう~)とか思ってるんでしょうかね~ coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44031111

この記事へのトラックバック一覧です: ホラームーン:

« おねむ3連発 プラス1 | トップページ | わが愛すべきウサたちよ♪ »