« それぞれの週末 | トップページ | 遊んじゃった・・ »

奇跡の一枚?

Photo

タイトルはちょっと大げさですが

今まで写した中でも特にお気に入りの

一枚が写せたので、早速UPしました happy01

ケージがまわりに写りこんで

ふんわり感がやさしい一枚です(笑

Photo_2

未流は食べっぷりもすごいですが

水を飲むときも豪快です。

気持ちがいいくらいの一気飲みをします♪

ず~っと飲んで飲んで、途中で喉かお腹が

「きゅ~っ」って音を立てるので

いつも吹き出してしまいます delicious

Photo_3

好奇心旺盛なまろん。

もしかしたら、うさんぽにも向いてるかも。

彼女も喜ぶかもしれないけど

今はそれは考えてないのです confident

« それぞれの週末 | トップページ | 遊んじゃった・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

確かに可愛い(^。^)y-.。o○
ほんわかした感じが伝わってきますね(^・^)
優しい女の子のイメージですheart04

そうそう!お水を一気飲みすると、お腹とかノドがキューっていいますよね(^_^;)

春になったら、うさんぽしたなぁ。。。なんて私も思ってますけど。
うさんぽ、今は考えてないんですか?

かずちさん、初めまして☆
あし@からお邪魔させて頂きました。
…といいつつ、いつも読み逃げしておりました。(^ ^;)
(↑す…すみません 汗)

自身は今はフェレットと、その前はプレーリードッグ(地リス科)と一緒に生活していたのですが、動物はやっぱりどの子も可愛いです♪
最初の1枚目の写真の
「ほわ~ん」
とした感じ、とっても癒されます。(〃▽〃)

先日、近所のペットショップでうちの子たちのご飯を買いに行った時、ロップスイヤーのウサちゃんをじーっと見てたら
「ごろ~ん」
ポーズをして、大笑いしてしまいました。(≧m≦)

ポチッと応援させて頂きますネ♪

P.S
事後報告で大変恐縮ですが、自身のあし@のお気に入りに登録させて頂いちゃいました。(汗)

まろんちゃんの一枚、ケージが天然のぼかしのようになっていて
とっても素敵です♪
それでなくったってモデルも素敵だもんね〜まろんちゃんheart04
未流ちゃんはごきゅごきゅ豪快なんですね@@
ぴょんものどとおなかをぐるぐる鳴らして飲んでます。
いつも未流ちゃんとぴょんはなんか似てるなあ(姿だけでなくて)
と眺めていますhappy01

>アンディさん
優しい女の子のイメージですか♪ありがとうございます♪
嬉しいです。このイメージに合うように、もうちょびっと
おしとやかになってくれたらいいんですが(^_^;)
まぁ元気で健康が何よりも一番ですよね。
喉を鳴らしながら美味しそうに飲んでる姿、かわいいですよね。
ただ「きゅ~っ」には何度もウケてしまいます。
うさんぽのこと。去年の年末にまろんが体調悪くなったときに
いろいろ考えて、もしうさんぽに連れて行ったときに
体に悪いものを間違って食べてしまわないかとか、ワンちゃんとか
いろんな突発的な危険なことから守ってあげられるかなとか・・。
で、考えた末、今のところはうさんぽには行けないな~と
決めました。ベランダには出してみたいな~と思ってます(^.^)

>ととろさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
実は私もこっそり?遊びに伺ったことがあります。
フェレットかわいいですよねー。
個人的にはあの長い胴♪が好きなんです。
(丸っこいのと胴長の動物は大好きです。ミニチュアダックスとか)
もしかしたら違うかもしれませんが、以前志村どうぶつ園という番組
で、フェレットの首の後ろをつかんでブラ~ンとさせるとリラックス
してあくびをする、というシーンがありました。
あくびをする姿がとってもかわいかったのを覚えています happy01
ペットショップのうさちゃんは、ととろさんに動物好きの匂いを
感じ取ってリラックスしたんでしょうか。
とってもかわいいパフォーマンスですね。私も見たかったなぁ。。
お気に入りの登録ありがとうございます。とっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

>ぴょんのママさん
ぼかし、褒めていただいて happy01ありがとうございます。
ずっと邪魔だと思ってたケージに、あんな利点があったとは・・
しばらく多用するかと思うので、笑い流してやってください♪
ぐびぐびきゅ~~。。は、断然未流の方が音が大きくて、まろんは
喉はあまり鳴りません。でも未流の飲み方はとてもおしとやかで
静かなんです。いつも「水の飲み方上手いなぁ。。」って感心
するくらい。
ぴょんちゃんと未流、私もぴょんちゃんの動画とか見てて、雰囲気
とか動作とか似てるような気がします。
ライブで運よくぴょんちゃんがいてると、画面を開いたまま用事を
しもってチラ見してます。で、ず~っとこっちにおしりとかわいい
シッポを向けたまま延々牧草を食べてたり、奥の屋根の下の小部屋
でウサ饅頭になってたり。。つい「ぴょんちゃん♪」って呼んで
しまったこともあるんですが、き。。聞こえないんだった・・(T_T)
これからもブログ楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44001968

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一枚?:

« それぞれの週末 | トップページ | 遊んじゃった・・ »