« え? | トップページ | 今日の主役は私 »

マツボックリってなあに?<2>

Photo

今日はこの前の初まつぼっくり体験の

続きです♪

Photo_2

嬉しいことにどちらも気に入って

くれたようで一安心♪

かわいくガシガシやってます smile

Photo_3

がりがり、こりこり・・・

どんな味?

Photo_4

ストレスたまってそうだな~ってときは

中に入れるとしばらくおとなしく?

遊んでるので助かります(^_^)v

Photo_5

・・・まつぼっくりの魅力ってなんなのかなぁ (^_^;)

Photo_6

喉をぐびぐび鳴らせながら

飲んでます。

こんな時ってお水おいしいんだろうな~。

Photo_7

楽しかったね♪

おやすみ~。

また明日 happy01

« え? | トップページ | 今日の主役は私 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんも未流ちゃんもマツボックリ気にいてますね(゚▽゚*)
いいないいなぁ★う~たんは全く興味なしって感じでサークルに
ぽいってされてます(/□≦、)3個入りでまだ新品が2つ!!
いつか興味をもってくれる日が来ると信じて待ってますr(^ω^*)))
未流ちゃんは、大好きなトイレという名のベットから離れず
マツボックリをカジカジするのね~w(゚o゚)wかわいい(*≧m≦*)
まろんちゃんは、びっくり目で夢中にカジカジしている姿
ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)プププ
でも、そんな姿もネムネムな姿も可愛くて大好きよん♪

う~たんの件では、色々ありがとうございました★
何度も来てくれて沢山のアドバイスをもらい、ホントに感謝してます♪

楽しいおもちゃが出来てよかったですね~(^^
まつぼっくりは歯ごたえはどうなんでしょうか?
かじりがいがあるのかな。
うちもどこかであったらあげてみたいです(^^
うさぎが水を飲んでる姿はかわいいですよね。
なんかうちは飲んでるときボトルをぐびぐび飲みながら
「カンカン」って鳴らしてます。
飲むときにケージにボトルが当たってるみたいで、「カンカンカン」って遠くから聞こえると「あぁ水飲んでるんだなぁ~」って気が付きます(^^

こんにちは!
まろんちゃんもみるちゃんもまつぼっくり
相当お気に入りですねdelicious
丁度気持ちいい噛み心地なのかなぁhappy01
まろんちゃん、水飲みながらでもカメラ目線
忘れてないところがいいですね~プロだね。
うさまんじゅうになっていい夢見てるのかな?
ポチ☆

まつぼっくり気に入ってくれたようで良かったですね(^・^)
こんなに気に入ってくれるなら、あげた甲斐がありますね(*^^)v
2人とも個性ありますね(*^-^)
それぞれの特徴がでて楽しいです♪

まつぼっくりに夢中になってますね♪♪
噛むところがいっぱいあって飽きないのかなあ〜。
ぴょんも大好きのようです(*^.^*)
お水もいっぱいのんで大満足だね♪

>かずみちんさん
まつぼっくり、私も3個入りの買いました。
同じものかもしれないですね♪
もう最初の一個は2羽とも食べつくしてまんまるの
残骸だけになってしまったので今日2個目をあげました。
いろいろ好みの変わるウサちゃんのことだから
きっといつかう~たんも興味をもってガジガジしてくれるでしょう♪
未流はホントにあのトイレ兼ベッドが気に入ってるようなので
最近少し上に設置してみました。
今はそこでマツボックリと遊んでいます。
う~たん、調子いかがかな?
また遊びに行きますねー(●^o^●)

>AI&Hata さん
まつぼっくり、最初はおそるおそる「かぷっ」と一口かじる
だけなんですけど、気に入ったら「かぷかぷがじがじ・・」
止まらなくなりました。
味はどうかわからないけど、歯ごたえはいいみたいです。
まつぼっくりは、落ちてるものだと衛生の面で心配なので
いつも行ってるウサショップ(リンク集に載せてる
「ミックアンドラック」)で通販で買いました。
3個入り1セットで300円以内位だったと思います。
日中ずっとお留守番してもらってるので、ストレス解消に
少し役立ったみたいです(^.^)
ウサちゃんの水飲む姿、私も大好きです。
あ、水飲んでるな~と思うと、思わず見入ってしまいます。
ユゥーリ君は「カンカンカン」でわかるんですね。
すぐ気づきますよね。なんか元気になる嬉しい音ですね♪

>あめちゃんさん
はい、2羽ともまつぼっくり気に入ったみたいで嬉しいです。
なかなか両方お気に入りになるアイテムってないんですけど
好き嫌いがあるみたいで。
噛み心地いいみたいですよ~♪
このまつぼっくりはウサショップで買ったんですが
うさぎのデンタルヘルスって確か銘打ってたような。。
自然のうさちゃんは木をかじって歯を丈夫にいい長さに
保ちますが、飼ってるうさちゃんはそれができないので
・・ということでこのまつぼっくりを作ったそうです。
少しはケージのガジガジ減ったかな?とは思います。
まろんは確かにプロ(モデル)かもしれません(笑)
いつも視線は忘れません。そらしててもポーズは忘れませんsmile

>アンディさん
まつぼっくり、とっても気に入ってくれたようです。
なかなか新しいアイテムはちょっと興味を示しても
あとは知らん振りだったり、最初から無視だったりすることも
あるので、2羽ともOKだったのはちょっと感激でした。
もし買う前に、うさちゃんにもわかる商品カタログがあって
「これ欲しい」とか指さしてもらえたら一番助かるんですが
・・・coldsweats01
でもうさちゃんからはいっぱいサプライズをもらってるので
贅沢いっちゃダメですよね~。
未流と麻輪の性格は結構、振り幅大きいので
毎日飽きがこなくて楽しめます。

>ぴょんのママさん
お久しぶりです。ぴょんちゃんお元気ですか?
ほんとまつぼっくり飽きないみたいです。
噛み尽くしたので、今日は2羽とも新しいのをあげました。
ぴょんちゃんも好きなのね♪まつぼっくり。
またかわいいぴょんちゃんの姿、見に行きますね~(^_^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44186692

この記事へのトラックバック一覧です: マツボックリってなあに?<2>:

« え? | トップページ | 今日の主役は私 »