« 奇跡の一枚? | トップページ | タイトル(BlogPet) »

遊んじゃった・・

Photo

今日は、せっかくかわいく撮ったはずなのに

なぜか「あるイメージ」が焼きついて

頭から離れなくなってしまった・・・

そんな面白写真 2枚です。

・・木枯らし紋次郎(文字あってるのか??)

知ってる方、いらっしゃるかなぁ。。 coldsweats01

Photo_2

小首かしげてカワイイぞ♪・・

と思った途端、こんなイメージがぁ。。。fuji

遊んじゃってゴメンね、まろん♪

« 奇跡の一枚? | トップページ | タイトル(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

にぎってる~w(゚o゚)w
まろんちゃんがにぎにぎしてる~!!(゚ロ゚屮)屮
しかもカメラ目線だぁ~(*≧m≦*)
すんごい可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
私にまろんちゃん一押しのものにぎにぎ
お願いします(*゚▽゚)ノ

やっぱり、にぎってますか?(笑
ホント、額にハチマキをまきたい位なんですけど。
「へい、まいど。今日の一押しはリンゴと苺のネタに
シャリは新鮮ペレットときたもんだっ」
な~んて言いつつ、出来上がりはまろんにおまかせね。
(・・書いてて意味がわからなくなってきた。。(^_^;))

ホンマ、にぎってますねψ(`∇´)ψ
手の位置といい、顔の傾げ具合といい、ナイスタイミングですgood
一押しのネタはリンゴとイチゴですか(o^-^o)
ほんじゃ、それお願いしますヽ(´▽`)/

こんにちは!
まろんちゃんまさに紋次郎ですね~
家のも牧草食べるたびに紋次郎になってますよ。
にぎにぎまろんちゃん超かわええ~lovely
今日は何かいいネタ入ってる?

>アンディさん
まさかウサギの写真見て板前さんを連想するとは
思いませんでした coldsweats01
いい意味で期待を裏切ってくれる子です♪
一押しのネタ、お口に合うかどうか不安ですが・・(笑
ただ醤油はつけない方がいいかと思います~ E:wink]

>あめちゃんさん
もも。。紋次郎知ってらっしゃいましたか。。(^_^;)
記憶の中ではクールでニヒルなイメージがあるので
もくもくと食べる横顔から連想しました。
マロンちゃんも、クールに食べてますか?それとも熱く??
にぎにぎまろんから、あめちゃんさんへはスペシャルメニューを
ご用意しております♪(まだ考えてないけど・・coldsweats01

木枯らし紋次郎^^
うちのボスさんも、よくそういわれますよ~☆
牧草さんとか食べてたら、そうみえますよね~~♪
可愛いにぎにぎも好きです^^

utaさん、こんばんは。
木枯らし紋次郎!と呼ばれているんですか?「ボス」うさちゃん。
貫禄があって男前で、でも女の子なボス(*^_^*)
あくび姿がとってもキュートで、ゴロンゴロンが好きなボス。
近くに行くとお髭が刺さりそうなボス(笑
めちゃくちゃ親近感もってしまいました。
眼光するどいところは、やはり自然の中で強く生きているから
でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44011541

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んじゃった・・:

« 奇跡の一枚? | トップページ | タイトル(BlogPet) »