« あの頃のきみは・・ | トップページ | それぞれの週末 »

明日は写真日和?

Photo_2 

ウサちゃんにとっての「なでなで」って

そんなに気持ちいいものなのかなぁ。。

こんなまろんを見るとホントにそう思います。

一度うさぎになって体験してみたい・・

Photo_3

毛づくろい。。。

これは体の硬い私にはあこがれです。

あんなところまで届くなんて~。

なんてやわらかい体なのーー happy02

Photo_4

でも、体の硬いうさぎがいたら

ちょっと笑ってしまいますが。。。

背中の方の毛とか汚れたままに

なっちゃうかな。

Photo_5

たまに見かけるこのポーズ。

大体ホリホリしたあとに「ザザーッ」と

前足をのばし、布団とかを端の方に寄せ寄せします。

・・・どんな意味があるのだろう。。 coldsweats01

« あの頃のきみは・・ | トップページ | それぞれの週末 »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/43976375

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は写真日和?:

« あの頃のきみは・・ | トップページ | それぞれの週末 »