« もう春、すぐ春、やっと春 | トップページ | かずちで反対された(BlogPet) »

守ってあげたい。

Photo_3

ついこの前、おねむ3連発を載せたばかりですが

カメラの前で、コテンと寝こけるかわいさに

またシャッターを押してしまいました。

今回は表情・・特に目のあたりが気に入ってます。

Photo_4

ということで、今回もまた

気持ち良さそ~な うたた寝ぶりを

ご覧下さい wink

Photo_5

しかし。。。よ~寝るなぁ。。 catface

Photo_6

あは。。coldsweats01

4枚も載っけちった。

ではまた明日~♪

・・私も今日は早く寝よ・・・

« もう春、すぐ春、やっと春 | トップページ | かずちで反対された(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛い(≧∇≦)
1枚目の目のあたりって分かります!!
あと、お手もいいheart04
チカラが抜けてる~!触りたい・・
触ったら起きちゃうんでしょうけどね(^_^;)
こんな姿見せてくれると、ほわ~っとしますね(#^.^#)

1枚目の糸目で寝るまろんちゃんかわいいですね♪
ほんとスヤスヤ寝てるって感じ。
癒されますね~。
お手手のクロスにしてるところ、うちも良くして
寝てますよ~。
暖かくなったら更に糸目で寝る姿が増えるのかな~。
うちはあまり目を閉じないので糸目にあこがれます(^^

まろんちゃんのネムネム姿かわいいc(>ω<)ゞ
ホント1枚目の写真なんてお目目完全に閉じていて
いい夢見てそうなお顔してる(≧∇≦)
私は、うさぎさんの表情の中でも
ネムネムの顔が好きです♪
邪魔しちゃいけないと思いながらもちょっかいを
出したくなってしまうんですよね~ヽ(*≧ε≦*)φ

>アンディさん
ウサちゃんが目を完全につぶるってかなり
隙のある時でないとしないかな~とも思うので
そういう意味でもちょっと嬉しいです。
いえ、かなり嬉しいです♪前足も同じく(^_^)v
でも未流のあんなポーズは一瞬のゴロンくらいしか
見れないのに、やっぱり性格なんでしょ~ね~ coldsweats01
あんな姿見せられると、ほんと、触りたくなっちゃいますね。

>AI&HATA さん
糸目。。。糸目!!確かに糸目~~♪
的をえた表現ですねー(^.^)あの姿はかなり癒されました。
でも半分は音を立てないように近づいてシャッター切る
のに必死だったんで、生でゆっくりは見れませんでしたが。
前足は、あんな風に寝てるときはクロスになりやすいん
でしょうかね~(^_^;)
いっぱい遊んで走って食べて。。そのあとはきっと
これから糸目でゴロンちょ♪(かわいい表現だ)
してくれそうですね。

>かずみちんさん
ほんと、夢見てそうな寝顔ですよね。
あの時、一瞬一回目のシャッターの音で
ふっと薄目になって頭が起き上がりそうになってから
また力が抜けるようにコテンって寝こけてました。
起きなければ。。と思いつつ、あぁダメ、ねむい。。
みたいな感じでした。人間でもありそうですよね、これ。
ちょっかいは。。いつも出したくてうずうずしてます。
でも理性で抑えてます(^_^;)きゃっ。
触りたいときは、抱っこを長めにして欲求をみたしてます♪
(あ。。。引かないで。。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44086071

この記事へのトラックバック一覧です: 守ってあげたい。:

« もう春、すぐ春、やっと春 | トップページ | かずちで反対された(BlogPet) »