« 帽子はまっくらなの | トップページ | 誰のもの?(BlogPet) »

誰のもの?

Photo

今日は、未流(みる)に

帽子を見せてみました♪

そしたら。。

Photo_2

またまた好奇心旺盛なまろんが

越境 coldsweats01 してきました。。。

はは。。

Photo_3

トンネルに引き続き

めずらしく興味を示した未流は

帽子をはなしません。

Photo_4

一瞬、険悪なムードか??

と思いきや

Photo_5

まろんの必殺技。

出たっ・・これが噂の?「平伏うさ餅攻撃!!」

鏡餅のようにペッタリと、ひれ伏し

相手があきらめるまで、そこを動かない攻撃なのです。

(・・なんじゃそりゃ gawk )

Photo_6

さすがの未流も根負け。

いえいえ、年長さんだから

譲ってあげたんだよね~♪

(。。まぁね。。。)

« 帽子はまっくらなの | トップページ | 誰のもの?(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
帽子大人気ですね~happy01
未流ちゃんとまろんちゃんの帽子争奪戦可愛い!!
結局まろんちゃんに帽子取られちゃったね。
未流ちゃん年上さんだから譲って上げたんだよね。きっと・・・
でもちょっと名残惜しそうにも見えるねcoldsweats01
まろんちゃんは本当に未流ちゃん大好きなんだね~。

キャー可愛い(*´v゚*)ゞ
未流ちゃんとまろんちゃん、帽子の取り合い
してるけど、仲良しだよね~★
まろんちゃんの平伏うさ餅攻撃!!未流ちゃん
のみならず、みんなこれには負けちゃうね?!
最後の未流ちゃんの興味ないもんが可愛いですね♪
大好きなトイレという名のベットで
ちょっとしょぼくれちゃってる感じ...
偉かったねって言ってあげたくなりました( ^ω^ )

>あめちゃんさん
こんばんは。
帽子、ここまで興味もってくれるとは思わなかったです。
まろんは何でも手を出すけど、未流はほんとめずらしい。
あの生地が、いいガジガジ加減だと思ったのかな。
未流は背中で語るタイプ?です。天邪鬼で。
興味なさそうにしてても、後姿と、耳がダンボ(笑)に
なってる感じが伝わってきます。
まろんみたいに行動派になりたいとひそかに思ってたりして。
WBCやりましたね~(^_^)v会社のPCでこっそり結果
見ちゃいました。えへへ。

>かずみちんさん
うん、最近やっぱり仲がいいかも。。とか思ってます。
部屋んぽに出すと追いかけっこばかりなんだけど
あんな風に微妙に近づけると、ケージの上でおでこを
くっつけあってじっと見合ってます・・・(^_^;)なんの儀式?
まろんは確実に未流が好きなようです。
でも天邪鬼でおとなしい未流は、天真爛漫で行動派なまろんを
少しフクザツな気持ちで見てるような気もします。
私もつい甘えてくるまろんを抱っこばかりしてしまうので。
(未流は抱っこ嫌いなんであまりできないんですけど)
でもそういう未流がかわいいな、なんて風にも思います。
ストレス溜めてないといいんだけど(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44447397

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のもの?:

« 帽子はまっくらなの | トップページ | 誰のもの?(BlogPet) »