« 誰のもの?(BlogPet) | トップページ | 高いところはお好き? »

ウサとテニスの季節?

24d

今週はなんだか肌寒いようで・・

朝、出掛けに(もうヒーターはいらないよね)と

そのまま出ていったりすると

24c

夕方帰ってきて、結構部屋が冷えてて

ウサ達が、まる~くなって

うらめしそ~~な目でこっちを

ちろっと見てたりします coldsweats01

(この写真は、こづいてるワケでも

ツッコミを入れてるワケでもありません♪

一応なでてます・・・)

24b

「ごめんごめんっ」って

あわててヒーター入れると

5分後くらいには・・

こ~~んな大あくびしたり

24a

こ~~んなリラックスしちゃったり

するわけなんですね~。

24e

まぁでも、花冷えの向こうには

本格的な春。。。

もしかしたら、すっ飛ばして初夏かなー?

最近暑いから。

24f

4月は紫外線と、ひのき!!が

気になるところですが。

テニス着が身軽になって、走りやすく

なったのは嬉しいなっ。

難しい球でもとれる気がする♪

私にとってはウサとテニスの春なのです。

« 誰のもの?(BlogPet) | トップページ | 高いところはお好き? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

春ですね~。うさちゃんのあくびを見ると春だなぁって感じしますね。トイレでだらーんとする姿も春っぽく感じます(笑
マロンちゃんが帽子をかぶってる姿かわいいなぁ~。
未流ちゃんと帽子を見てるところもかわいくて未流ちゃんは
マロンちゃんにやさしいのね(^^
マロンちゃんは甘えん坊って感じですね。
今は花粉はヒノキの時期になってきました(^^;
早く花粉の時期終わらないかな~。

>AI&HATA さん
こんばんは。
春ってほんと、なんでこんなにまったりするんでしょうね~。
冬の間に寒さで固まってた体が、暖かくなったから
氷が徐々に溶ける様に、生き物の体もふにゃ~んとなるので
しょうか。。(^_^;)
ただほんとに花粉がいやですよね。
今たいしたことがない人でも、いつなるかわからないのは
恐怖です。。マスクして仕事してる人見るとつらそうです。
ウサちゃんは花粉症にはならないんでしょうか。
もしなったら。。マスクつけるわけにもいかないしなぁ(~_~;)
まろんはズバリ当たってます!甘えん坊です。相当の。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44457118

この記事へのトラックバック一覧です: ウサとテニスの季節?:

« 誰のもの?(BlogPet) | トップページ | 高いところはお好き? »