« 貫録のドスン | トップページ | トンネルの向こうはエイリアン? »

どっちがホント?

Zzzzz

2歳になって間もないチョコレートの毛色の女の子

未流(みる)と

5月5日で1歳になるフォン(小鹿色)の毛色の女の子

麻輪(まろん)。

2羽はと~っても仲良し。。と言いたいところですが

同時に部屋んぽさせると、未流はまろんを追いかけてばかり。

まるで昔の外国アニメ「トムとジェリー」のウサ版なんです coldsweats01

Zz

「おでこにキッス heart04

でも、それぞれのケージから顔を出して

スキンシップをとってる姿は

めちゃくちゃ仲がよく見えるのは・・なぜっ!? coldsweats02

Zzz

ひそひそ話なんかもしてたりする(笑)

部屋に放した時の2羽とのあまりの違いに

いつも「・・・嘘やん。。」とか思ってしまいます。

Z

私の中の「ウサ☆7大不思議」のひとつです。

君達はほんとは仲がいいの?悪いの?

どっちなの~??

なかなかに奥の深いウサ世界なのでしたcatface

« 貫録のドスン | トップページ | トンネルの向こうはエイリアン? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44515681

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがホント?:

« 貫録のドスン | トップページ | トンネルの向こうはエイリアン? »