« ボツにできない理由 | トップページ | 食欲の春? »

あわててます・・

Dsc01717

「キャイ~~~ン!」

の、最初のポーズに似てるな~・・・なんて♪

Dsc01726

あぶないぞー

落ちるぞー

落ちたら痛いんだぞー・・・(^_^;)

って言ってもわからないか。。

Dsc01780

春だから、でしょうか。

妙~~に落ち着かないまろんです。

立ったり・・ガジガジも最近すごい勢いです。

もう生まれて10ヶ月だもんねー。

思春期かな。

Dsc01525a

未流も、ガジガジがすごかった頃が

ありました。

今は大人の落ち着きを感じます(^.^)

« ボツにできない理由 | トップページ | 食欲の春? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
まろんちゃんキャイーンやってますね~
まろんちゃんは天野くん?それともウドちゃん?
最近落ち着き無いんですね~春だからかなぁ?
家のもそういう時期あったっけconfident
未流ちゃん大人の風格だね。ダイエットしてるの?
ポチ!

>あめちゃんさん
キャイーンに見えました?嬉しいなっ。
ちょっと強引かな・・と思ってたので。
いつも夜中の12時までにはアップするようにして
ここしばらく皆勤賞(自分の中だけですが)続けてるんですが
この日はもう締切時間ギリギリで、めっちゃあわててました。
で、このタイトルになったんです(^_^;)
話は戻りまして、一応まろんは天野くんの役のつもり
・・ですが、毛?の色はウドちゃんに近い??
もうきっと思春期バリバリです。
避妊手術するつもりはないので、しばらくドタバタして
そうなまろんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44393905

この記事へのトラックバック一覧です: あわててます・・:

« ボツにできない理由 | トップページ | 食欲の春? »