« 負けないっ。 | トップページ | 今日もご飯がおいしいのだ。 »

今 ある しあわせ

Dsc00902u

忘れてしまいそうな

そんなササヤカナしあわせは

あなた達と共に在り

Dsc00888r_2

ちょっとしたきっかけで

思い起こさせてくれます。

言葉を話すこともなく

つぶらなその瞳が伝えるメッセージは

キミたちの生きる意味そのもの

なのかな?

Dsc00124m

鈍感な私だけど

少しでもまっすぐ受け止められるよう

日々精進していくからね coldsweats01

(・・・途中から修行の話に変わったのか?)

« 負けないっ。 | トップページ | 今日もご飯がおいしいのだ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

そうですよね^^
元気いっぱい、楽しそうに、幸せそうに
していてくれるだけで
こちらも幸せな気分になりますよね。
未流ちゃん、まろんちゃんは
かずちさんの愛情をたくさん注いでもらって
幸せですね♪

私もモモハナ、大事にしなきゃな^^;

おっしゃるとおり!
私も、"今あるしあわせ"を感じながら、
つばきさんとの生活を大切にします♪

かずちさん、ふと忘れてしまいそうな
大切なことを思い出させてくれて、
ありがとう(*^。^*)

はぁ~heartかわいいですねぇ~。
かずちさんのコメントもポエムみたいで癒されます(^^
まろんちゃんのタッチ姿で横を向いてる姿はピーターラビットみたいでほんとかわいいね~
ネザーだからそっくりに見えるのかな?(^^
うさぎといる幸せいいですよね。
私もそう思います(^^
いつもいる幸せ、帰ってきたら返事はないけど呼ぶとよってきたり
してくれるし、1人でいるときもさぎが居ると寂しくないし、
疲れてもいやなことがあっても居るとほんと
癒されるし居てよかったと思うんですよね~。

ホントそう思います(*゚▽゚)ノ
今あるしあわせ★我が家にうさぎさんがきてからは
毎日この幸せを感じていますo(*^▽^*)o~♪
お話はできなくても、かわいい仕草に癒されてます♪
そんな毎日を大切に過ごしていきたいと
新ためて思いました!!
未流ちゃん、まろんちゃんのかわいい姿にも
毎回癒されてます★
いつも、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

そうですね~ここに元気で居てくれるだけで幸せですよね。
話が出来ない分、ちょっとした表情や仕草で気持ち分かって
あげたいですよね。自分もそう努力してます。
まろんちゃんの最後の写真見て思ったのですが
ちょっとたくましくなった?
未流ちゃん、まろんちゃんいつまでも元気でねhappy01

>みずきさん
食う寝る遊ぶはホントに大切ですよね。
ウサちゃん、自分達の自由でそれができない分
人間のほうでできるだけ気持ちのいい周期を
見つけてあげたいですよね。
結局こちらにあわせてもらってるんだけど。。。
部屋んぽの時とかの楽しげな様子を見ていると
少しでもしあわせ感じてるかなって思います。
思いたいです(^_^;)
みずきさんはモモちゃん、はなちゃんを
大切にしてると思いますよー。
ブログ見てるだけでも十分♪

>ママ太郎さん
そんな~、ママ太郎さんこそ、すっごく
つばきさんのこと考えてるじゃないですか~。
換毛すごいのに、イヤがられてもつばきさんために
ブラッシングを続けるママ太郎さんはスゴイです。
誰だって愛するウサちゃんに嫌われたくないですもんね。
こちら(ママ太郎さん)をじっと見つめるつばきさんは
最高にカワイイんだろうなって思います。
ぴょんぴょんつばきさんだって、いつでも見れて
うらやましいです(*^。^*)

>AI&HATA さん
ありがとうございます。ピーターラビット。。
なんて嬉しい表現なんでしょう♪
立ってる時に、ちっちゃめのベストとか着せてみたく
なります(^.^)お洋服は基本、着せないんですけど
ピーターラビットコスプレだけはさせてみたいかも。
ポエムっぽくなることはたまにあるんですけど
なんか感傷的になってる時なのかな。後で見て赤面です・・
ほんとにウサちゃんといると淋しくないですよね。
ウサショップの店長さんもブログに書いてましたが
動物セラピーで「犬」がなれるなら、「うさぎ」も
十分、癒してくれてるよね。。って。
ほんとそう思います。日々癒されてるなぁ・・・

>かずみちんさん
かずみちんさんのブログを見ていると
う~たんとの共同生活の楽しさがすごく伝わってきます。
う~たんがいつもしゃべってるから(写真の中で)
ほんとに話せるスーパーウサちゃんのような気がして
しまいます。しかもカワイイ言葉で。
でもなんとなくう~たんって、いつも大人な発言を
しているような気が。かずみちんさんが諭されてるような気が・・
最近のう~たんは、お目目ぱっちりキラキラで
好奇心いっぱいでホントに元気になってよかったね。

>あめちゃんさん
あ、あれ?最後の言葉がまるで別れの言葉のように
聞こえてしまいました。元気でね、って。。(^_^;)
ブログを見てると、あめちゃんさんはマロンちゃんやPちゃんの
ことよく見てるな~って思います。
元気ないとか、さびしそうとか、体の状態とか
まるで2羽のトレーナーのよう。。
マロンちゃんにはマッサージしてあげてるだろうし
Pちゃん・・・にもきっと、ですよね。
で、感謝の意をこめて、あめちゃんを甘噛みする、と wink
家のまろんは、体格的にしっかりしてきました。
でも小ぶりの家系らしくて、未流と比べたらだいぶ軽いんですけど。
腸の調子とかは気をつけなきゃいけないかな~って思ってます。
今日も牛若丸のように、板から板に軽やかに飛び回っています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44285962

この記事へのトラックバック一覧です: 今 ある しあわせ:

« 負けないっ。 | トップページ | 今日もご飯がおいしいのだ。 »