« 眠いんだってば | トップページ | もっとちょ~だい♪ »

でこでこ ごっつんこ

Dsc01889

未流のことが大好きなまろんは

今日も未流を遊びに誘います♪

Dsc01888

まろんが未流と遊ぶために

一晩中考えた遊びは

おでことおでこを、ごっつんする

「でこでこ ごっつんこ♪」

Dsc01890

でも、大人な未流には

楽しくありません。

一人残された まろんちゃん。

Dsc01883

まろんは誓いました。

「いつか未流ちゃんが笑顔いっぱいになる

遊びを、絶対考えるからねっ!」

小さな胸は、希望でいっぱいです。

・・・おしまい。。coldsweats01 

うひゃっ、なんじゃこりゃ。

« 眠いんだってば | トップページ | もっとちょ~だい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
まろんちゃんせっかくおもしろい遊び考えたのにね~
大人の未流ちゃんには意外と受けなかったね^_^;
次はもっと未流ちゃんを夢中にさせる遊び考えるんだよ
まろんちゃんのゲージから精一杯身を乗り出してる姿
可愛いです!!

>あめちゃんさん
こんばんは♪
まろんはなぜか、未流が大好きみたいで
蹴られても踏まれても(そんなことはしませんが・・・)
寄って行っては追っかけられてます。
ケージの中でもそれは同じで、天井を開け放っていると
いつもまろんは未流のケージの方に身を乗り出して
見つめています。見ててちょっと切ないです(笑
私にはまろんが、いつも未流と楽しく遊びたいな。。って
思ってるように見えるんですよね。
がんばれ、まろん♪
基本的にこの2羽のネタ気に入ってるんです。
コメントありがとうございました

まろんちゃん可愛いheart04
未流ちゃんとの遊びをちゃんと考えてるなんてhappy01

「ど~したの~?」の時の表情、ホンマそんな感じに話してそうですsign01
こんな風にお話ができるなんてイイですねwink

>アンディさん
ケージの天井を開けておくと、必ずまろんは未流の
ケージの方に首をなが~くのばしてじっと未流を
見てるんです(^_^;)
ほんとに「あそぼ♪」って誘ってるように見えて。
でも未流は「なに?あの子。」って感じで素っ気
なかったりします。
へやんぽに2羽一緒に出すと逆に、未流がまろんを
追っかけるんですね。
私のわからない言葉(もしくはテレパシー)で
この2羽はいったい何を話しているのやら。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44336403

この記事へのトラックバック一覧です: でこでこ ごっつんこ:

« 眠いんだってば | トップページ | もっとちょ~だい♪ »