« 今 ある しあわせ | トップページ | 言葉を説明したかも(BlogPet) »

今日もご飯がおいしいのだ。

Dsc00797k

一心不乱に食べてるまろん。

その横顔を見ながらつい。。

(かわいい・・)と触りたくなる私。

・・うぅ。。邪魔してはいけない・・

と思いつつ手が、もごもごしてるホッペタや

おでこや背中を撫でてしまいます (^_^;)

そうすると一瞬食べるのをやめて、目をつぶって

気持ちよさそうに撫でられてくれるまろん・・・

あぁ。。だからやめられん catface うぅ。。セクハラかも。。

Dsc00980a

すっかりまったりまろん。

きのうは食べた後「バタン!」と音がした

と思ったら2本の前歯が視界に・・

(なに!?これは??)

それは向こう側を頭にして仰向けに寝ていたため

顔の部分は前歯とあごしか見えなかったという。。。

一瞬だったけど、きっとお腹いっぱいで気持ちよかったのね coldsweats01

Dsc00679d

・・・いえ。。まぁ、その~

こんな声が聞こえてきそうな

表情だったもんでつい。

« 今 ある しあわせ | トップページ | 言葉を説明したかも(BlogPet) »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご飯食べてるときってモグモグしてる顔がほんと
かわいくって見ちゃいますよね(笑
私もジーとみるとユゥーリも食べながらこっちを
見るときがあります。やっぱり見られるのが気になるのかな?
でも食べてるとき遠くを見たりしてるときもありますよ。
何考えながら食べてるのかな?って思います。
「ほよっ」ってなってる顔かわいいですね(笑
うん。満足って顔なのかな?(笑

>AI&HATA さん
そうですよね、もぐもぐ顔、お水ごくごく顔
ほんとかわいいですよね♪
ウサちゃんにしたら、なんでこっちを見てるのかなって
思ってるかもしれないし、見られてるのが当たり前(^_^;)
なのかもしれないし・・(まるでアイドル)
遠く見てるときは何を考えてるんでしょね、ほんとに。
まだ見たこともない広~い野原を駆け回ってる姿を
思い浮かべてるんでしょうか。
それはできないけど、今度部屋んぽする場所の下に敷く
(毛のない)カーペットを買うときは、greenに
しようかなぁ、せめてcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44296226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もご飯がおいしいのだ。:

« 今 ある しあわせ | トップページ | 言葉を説明したかも(BlogPet) »