« 言葉を説明したかも(BlogPet) | トップページ | まわれ~右っ »

変な癖

Dsc01002

「伏せ」が好きなまろん。

お腹をぺたーっと地面にくっつけて

微動だにしなくなります。

大体、撫でてる時が多いんだけど

平べったくなりすぎて、まるで

長細い「鏡餅」のようです。

P1050720

もっともっとペッタリしたら

うさぎ餅になりそうです coldsweats01

Dsc00246y

木の台の上にいるとき

必ず向かって左側が

はみ出ています。

「落ちるよ」って、体ごと横にズラしても

座りなおしたときずれています。

Dsc01104_2   

まぁでも、まろんはこの位置でバランス

とってんのね、きっと。

(たまにズルッってなってるけど・・)

« 言葉を説明したかも(BlogPet) | トップページ | まわれ~右っ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日も可愛いまろんちゃんheart04
ペタンと鏡餅、笑っちゃいました^^

ウサギさんって、絶妙なバランスとりながら
毛繕いとか休憩するの好きですよね!

私も心配になっちゃいます(笑)

ぺったんこなってかわいいね(^^
もちうさぎ。餅つきウサギを想像しました(^^
私も妄想癖があるのでいろいろ考えちゃいます。
関係ないんだけど前にねテレビで月の衛星かぐやの番組やっていて
うさぎのいるは場所はどこって映像で観測してました。
クレーターがあったけど。広すぎてわからなかったです(^^;
でもって月のクレーターの名前に私の苗字がありました。ちょっとびっくり(笑
天体観測も好きなのですごいみぃってしまった(笑
月にほんとにうさぎがいたら楽しそうだよねぇ~(^^
月に土地を買ってうさぎを連れてこれたらいいなって思います。
すみません超変な妄想でしたね(^^;

まろんちゃんの「伏せ」可愛いですねheart02
お腹までピタっとつけてるとこいいですよねwink

微妙なバランスだけど落ちない!
これってスゴイです。人間様なら落ちてますねcoldsweats01

うさぎ餅ですか・・・
可愛いうさぎ餅なんでしょうねlovely

まろんちゃん、ぺた~ってなって可愛い★
う~たんもナデナデの時にぺた~って
なつ時ありますよ(*゚▽゚)ノ
そうなったら、全身ナデナデしてあげます♪
木の台に乗っているまろんちゃん
バランスすご~いw(゚o゚)w
必ず左側がはみでてるのって不思議ですね♪

>みずきさん
ぺったんこの時の背中がとても平べったいので
いつも何か置いてみたくなります。
(いえ、そんなことしませんけど(^_^;)
みかんぐらいなら・・・?冗談です)
ウサちゃん運動能力高いからきっと、バランス感覚も
すぐれてるかな?
これ位で落ちやしないよ~、なんて平然としてると
あとでドタッって落っこちたりしてます。まったく・・

>AI&HATA さん
餅つきうさぎ、昔から月にいると言われてますよね~。
私は月を見ながら、あの辺が顔で、あの辺が~。。とか
決まってるんだけど、人によって見え方が違うかも、ですね。
ちゃんとうさぎのいる場所ってあるんですね。
月のクレーターに名前がついてるというのはビックリ!
さらに、そこに日本人の方の名前がついてるのも(@_@;)!
かぐやから地球を映してる映像って、とても綺麗ですよね。
月の地平線から現れる地球。。やっぱり水の星なんですね。
ぜひ未来に月に行ってください♪ウサちゃん連れて♪
初めて月に行った日本のウサちゃんなんてイイじゃないですか♪

>アンディさん
ほんとバランス感覚バツグンのうさちゃん。
私にも少し分けてほしいです♪テニスする時役立ちそうだから~。
まろんはぺったんこが趣味?ですが、コロちゃんもこの前
カエル足ぺったんこしてたじゃないですか~♪
男らしくってイイと思います、私。写真撮りたいくらいです。
うさぎ餅、、決して食べられないけど、未流が下で
まろんがその上で、その上にみかん・・・(^_^;)
ぺったんこまろんの背中にはきっとみかん乗りますから~。


>かずみちんさん
う~たんもペタッとなるんですか?(●^o^●)
か~わい~~♪♪heart04
なでなでしてる時になるってことは
もっとなでてー♪の合図なんでしょうか。
たまらないなぁ。
いくらでもなでたくなりますよね。
しかもう~たんのあの笑顔でペタンだったら
もうめろめろです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44305867

この記事へのトラックバック一覧です: 変な癖:

« 言葉を説明したかも(BlogPet) | トップページ | まわれ~右っ »