« ウサとテニスの季節? | トップページ | 手のひらの上で転がして? »

高いところはお好き?

A

(今日もどこかで、誰かが私を呼ぶ。

姿は見えないけど・・・)

まろんはよく、ケージの一番高い台に登り

耳をぴーんと立てて、あたりをうかがってます。

(いつか会えるかなぁ)

B

高いところが好きなまろん。

今日も気持ちよさそうに・・

C

「う~~~~んしょっ」

毛づくろいとストレッチに夢中。

D

・・・デカい足の裏っ smile

いつも思うんだけど、この部分だけ

別の生き物のパーツみたいに見えます。

E 

「ん?・・どこかで噂してるな??」

E2_2

その割には、しょっちゅう

ドダダダダダーーーン!!って

足踏み外してない?

「・・あれは、そういう遊びなのっ coldsweats02 」

ほーーー。。。そりゃまた。

F

最後にサービスショット(?)

ではまた明日(^_^)v

« ウサとテニスの季節? | トップページ | 手のひらの上で転がして? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

高い所にいると、気分爽快って感じかな?
うちのコも、よくソファの上などで、えっへん得意顔しています。
足の指がパーになっていますね。
こしょこしょしたくなっちゃうな~

>pacoさん
こんばんは。
そうですね~、高い所気持ちよさそうですよね、ウサちゃんは。
でも立って抱っこしてると、たまに下を見てちょっと
ビビッてるような時もあるんですが、きっと人間で言えば
10階建てのビルの上位の高さに感じるのかな。
マナちゃんの「えっへん顔」目に浮かぶようです。
なにやってもカワイイんだもんなぁ。。(*^。^*)
足の指、パーの時最大限にデカ足で笑えます。
でもカンガルーなんかもっと手と足のデカさの差が大きい
ですよね。でもウサちゃんは特別、カワイイ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44466427

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところはお好き?:

« ウサとテニスの季節? | トップページ | 手のひらの上で転がして? »