« まわれ~右っ | トップページ | でこでこ ごっつんこ »

眠いんだってば

01697

春は眠い・・・

ブログ書いてても・・・ガクッ

「はっ、いかんいかん。

ちゃんとアップしてから寝なくちゃ」

01696

と思いつつ

この状態が一番気持ちいいのよね~ catface

だから最近、テニスのない日は

10時までにはUPするように

心掛けてます(いつまでもつ?)

01806

らりほ~~♪

初めてまろんの口あけてる顔

撮れました(^_^)v

あぁ、偶然とは言え。。

長い道のりだった。

で、初めての開いた口から出る言葉は

・・・やっぱり、これかな。まろん好きだもんね、部屋んぽ。

« まわれ~右っ | トップページ | でこでこ ごっつんこ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

眠そうなまろんちゃんも
へやんぽを心待ちにしているまろんちゃんも
可愛いですねぇheart04

それにしても、まろんちゃんは
とっても綺麗なカラーですよね♪
いつもホレボレ見入ってしまいますhappy02
フワフワで気持ち良いんだろうな^^

ほんと眠そうなまろんちゃん(^^
ぺったん子になってるところほんとかわいくて~。
餅みたい(笑
春だからほんと眠くなってくるよね。
うちは昨日ひなたぼっこをしたんですけど、暖かかったみたいで
ループの中でだらん~と寝てました。
あとループにぶらさがったりして落ちてました(笑
何がしたかったのかわからないけど。見てて面白かったです。
寝ぼけてたのかな?うちのユゥーリを見て春だなって感じました(笑
そういえばうちは朝にアップしてます。
夜のほうが眠くってダウンしてるんです(^^;
ブログのUpがんばってください(^^

こんにちは!
まろんちゃん眠そうですね~春だもんね、眠いよね。
自分もたまにブログ更新中に落ちそうになる時ありますよ。
いつも早めに更新しなきゃと思うのですが・・・
気がつくといつも0時まわってますcoldsweats01
まろんちゃん、何か言いたげな表情してますね~

>みずきさん
ウサちゃんもやっぱり春になったら眠くなるのかな~と
つくづく思いました。
寒い季節の眠りかたじゃなくて、暖かくなって、とろ~ん
って感じでうたた寝してます。
いつも写真を何枚か撮った後、さぁ今日はこれでおしまい。
ってカメラをしまい始めると、魅惑のポーズ?をとってくれたり
するので、またカメラを引っ張り出して撮る。この繰り返しです。
まろんは「フォン」(小鹿色)らしいんですが、写真はちょっと
薄めに写ってるんでホントはもう少し濃い目なんです。
小鹿のバンビ色?まではいかないけど。

ホンマ眠いんですよね(o^-^o)
まろんちゃん、うとうと可愛いheart02
この状態の時が一番気持ちイイんですよsmile
人間さまもうさぎさまも同じですねheart04

>AI&HATA さん
うさぎ餅「まろん」。
なぜあそこまでペッタンコになるのかは未だに不明です(笑
風はまだ冷たいときがありますが、そんなときでも
窓を閉めて日差しだけ浴びてるとホントに暖かいですよね。
日向ぼっこ、気持ちよさそう。
ユゥーリくんも思わずまったりしますよね♪
ループからぶらさがっちゃったのは、やっぱり
寝ぼけちゃったんでしょうか。かわいいですね wink
私も朝に早起きすればいいんですが、どうも寝ぼすけで・・
ギリギリまで寝て、飛び起きて出かけていきます。あわただしい・・

>あめちゃんさん
こんばんは。ホント眠たいですよね。
あめちゃんさんもブログやってて眠たくなる・・って
すごくよくわかります。
そこでちょっと目を閉じるだけでとっても気持ちよくて
睡魔の威力は強烈です。
まぁでも早くアップして早めに寝るのが一番なんですけどね~。
(最近会社でも睡魔が襲ってくるので・・(^_^;))

>アンディさん
うたた寝ってホントに気持ちいいですよね~。
夏は寝苦しいし(か、エアコンで寒いし)冬はエアコン
つけないと寒いし、春か秋が一番体にムリのない状態で
眠れるので好きです。
四季があるのも好きだけど、常春の国にしばらくいたい。。(^_^;)
と思ったりします(うさぎの環境にもいいし)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44325796

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんだってば:

« まわれ~右っ | トップページ | でこでこ ごっつんこ »