« 春はおいしいの? | トップページ | 妄想の館へようこそ »

切り株ハウス リターンズ?

Dsc01547

以前、買った切り株はうす。

結局2羽とも中の様子はのぞいても

入ってはくれませんでした weep

ということで、リベンジ♪いきます。

Dsc01539

「もう匂い付けもいっぱいしたし

まろんのものだよ~♪」

Dsc01549

「おぉ?入っちゃう??まろん!」

(・・ご期待のようなので・・)

Dsc01543

「わーっ!入った入った~♪happy02

よ~ろれいほ~♪♪(意味不明)」

Dsc01558

「おおおぉぉ~~♪ heart04

これこれこれこれーーー!!

この絵が欲しかったのよ~♪

まろん、キミはホントにいい子だー♪愛してるっ」

(・・・はぁ~。。ママ孝行も楽じゃないなぁ。

あとでいっぱい撫で撫でしてもらわなくっちゃ。

割に合わないよね gawk  )

と、まろんがボヤいたとかボヤかないとか。。。

« 春はおいしいの? | トップページ | 妄想の館へようこそ »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

きゃあーーーheart04heart04
まろんちゃん!!!
可愛い~happy02
株から出ているお尻も、チョコンと出したお顔も
もう、可愛い・・・・

かずちさん、とっても素敵な写真ありがとうございます♪
ものすごい癒されました~^^

おぉー!切り株ハウスに入ってくれてよかったですね(^^
顔もちょこんと出してるベストショットが撮れてよかったですね~。
使ってくれてうれしいですね~(^^
やっぱりうさぎは穴が好きなんだって思いました(^^
切り株ハウスうちもほしいな~。暖かそうだね~。
そういえば未流ちゃんのトイレの位置を高いところに変えたんですね。
なんだかだらぁーんとトイレで寝てる所がほほえましいですね(笑
高くても変わらず使ってくれてるみたいで良かったですね~
やっぱりうさぎは高い所が好きなんですよね~。
うちもコーナーがあってループも高い位置にありますよ。

>みずきさん
ありがとうございます♪
私もパソコンで見るまでは不安でしたが
なんとかブレずに「穴からひょっこり顔」が
撮れました happy01
まろんは被写体としてホント助かってます。
私はみずきさんちのモモちゃんとはなちゃんに
いつも癒されてますよ~。
これからもたくさんのかわいいウサちゃん達に
会いたいですね。

>AI&Hata さん
切り株ハウス入ってくれてよかったです。
ウサちゃんとしてはそうそう飼い主の思い通りには
ならないですもんね。
こ~んなポーズとってほしいな~といろいろ妄想
しててもなかなか難しいけど、でもその逆に
思いもよらないポーズでサプライズしてくれる時も
あるので、プラマイゼロかなぁ。
ほんとウサちゃんは穴とかの狭いところや
高いところが好きなんだなぁって思います。
切り株ハウスは暖かくなったらしまおうと思ってるので
また秋以降くらいに復活させたいです。
ユゥーリくんはループがとても気に入ってるようで
よかったですよね♪高いし、一応穴だし、狭いし♪
ウサちゃんの好みぴったりのアイテムですよね wink

かずちさん、リベンジ成功おめでとう(^_^)∠※PAN!
まろんちゃん、ついに入ってくれましたね♪
しかも、望んでいた“ちょこんと顔出し”
すんごいかわいい★キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
まろんちゃんがぼやいてたとしても、
喜んでナデナデしま~すって感じじゃないですか??
しゃ~ないな~と切り株ハウスに入って行こうとしている
まろんちゃんのおしり&ちっぽが可愛くてニヤニヤしちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ

まろんちゃん、めっちゃ可愛いc(>ω<)ゞ
こんな姿が見れるなんて!!
リベンジなんですね。
気に入ってなかった物が、あとになったら平気だったりと
不思議ですよね(*^-^)
入ってくお尻も可愛いけど、ちょこんと出したお顔可愛い(*´v゚*)ゞ

>かずみちんさん
ありがとうございます♪見事リベンジ成功しました。
ダメもとだったんですけど、ウサちゃんの気分次第で
ムリかなとあきらめててもコロッと変わることもあるんですね。
これからも買ったものは食べ物以外は、日を置いて何度も
挑戦しようかな~と思ってます。
写真撮ってる時は夢中でシャッター押してるんで、あまり
どんなのが撮れたか覚えてないんですよね。
だから今回はホントにラッキーでした♪
もう日々まろんには感謝してます。なでなでも出来る限り・・・
ご要望がある限り(^_^;)したいと思ってます(笑)

>アンディさん
ほんと私も奇跡の一枚かな~と(*^。^*)
顔出してるのなんか、童話とか森の中にいるときの
イメージなんで、バッタもんの切り株ですが
ウサちゃんは本物なので、それなりの雰囲気は
出てるかな~と(^_^;)
あれがホントの木だったらもっと絵になるんだけど。
(どこで拾ってくるのっ・・って話ですよね)
アンディさんの言う通り、ウサちゃんもあとで
気が変わったりするので、未使用のものでも何度でも
トライしていこうと誓いました(^_^)v今回を教訓にして。
・・・でも、うさ達にイヤがられるかも・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44217060

この記事へのトラックバック一覧です: 切り株ハウス リターンズ?:

« 春はおいしいの? | トップページ | 妄想の館へようこそ »