« シャッフル | トップページ | まろん、大丈夫! »

シャッフル2

P1050635

今年の冬の大阪は雨が多いです。

もともとあまり雪は降らないんですが

冬の冷たい雨もなかなか寒いです。

でも雪の方がきっともっと大変ですよね(^_^;)

P1050969

摩訶不思議な2羽の仲・・・

ウサ翻訳機があれば

ぜひ聞きたい。

あの子のことどう思ってるの??って wink

P1060122

ウサちゃんの後頭部の毛

大好きです。

色も毛質も違う未流のは特に

お気に入り♪

いつも触るタイミングを見計らってます(^.^)

P1060038 

部屋んぽのあとの

お決まりポーズ。

Dsc01686

ではでは、おやすみなさい。

« シャッフル | トップページ | まろん、大丈夫! »

うさぎ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
そちらはrainが多いんですね~こっちはまだsnowです。
でも気温はちょっとずつupなって来ました。
お天気悪いとイヤですよね。
未流ちゃんとまろんちゃん本当に不思議な関係ですね。
2人の会話聞いてみたいなぁconfident
うさちゃんの後頭部の毛可愛いですよね。
未流ちゃんの後頭部染めてるみたいhappy01

>あめちゃんさん
こんにちは、やっぱり北海道は雪の季節ですよね。
そちらでは暖冬ということはないですか?
会社の同僚の栃木の人は、毎年降る雪が
今年はほとんど降ってないそうです。
未流とまろんの仲はほんと不思議です。
Pちゃんとまろんちゃんは仲いいですよね。
毛づくろいするし。
未流の後頭部・・・実はバンドやってたんです~なんてhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44255885

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフル2:

« シャッフル | トップページ | まろん、大丈夫! »