« 祝開通2~未流、動く~ | トップページ | 誰のもの? »

帽子はまっくらなの

Dsc01761

テニスクラブから帰ってきて

出迎えてくれたまろんを見て

ふと思いついたこと・・

Photo

かぶっていた帽子を

まろんに見せると

ちょっと興味をもったみたいで

Photo_2

ちょっぴり被らせてみようかな~

なんて思ってしまいました。

まろんの反応が、と~っても見たいっ coldsweats01

Photo_3

で。。。でかいっ。

帽子がでかすぎる。

(あたりまえですが)

Photo_6

予想通り(!?)やはりズルッと

行ってしまいました。

今更ながら、うさぎってちいちゃいのね。。。

Photo_5

ごめんね~、まろん coldsweats01

許してね。でもありがとね。

静かに被っててくれるまろんは

やはり女優だな?・・と思いました。

(ちなみに未流は逃げ回って

被らせてくれませんでした・・・って。。あたりまえやん)

« 祝開通2~未流、動く~ | トップページ | 誰のもの? »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44436152

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子はまっくらなの:

« 祝開通2~未流、動く~ | トップページ | 誰のもの? »