« 食欲の春? | トップページ | 祝開通2~未流、動く~ »

祝開通1~これなぁに?~

A

未流とまろんのケージの上に

簡易の連絡トンネルを一瞬だけ

設置してみました♪

「・・これなぁに?」

Photo

未流も向こう側から

興味深々です happy01

D

未流にとったら

お菓子でできたトンネルです♪

Photo_2

はむはむしながら、こちらを

うかがっています。

E

こ~んな感じで手でおさえてる

だけなんです。

部屋んぽのときは、追いかけっこばかりしてるけど

こんな微妙な接触では

どんな反応をしめすのか楽しみ♪

F 

新しいことにはいつも

まろんの方が積極的です。

トンネルをくぐって未流に鼻ツン♪

「あそぼっ happy01 み~るちゃん」

G_2

未流も鼻ツン。

お、この遊びは気に入ったのか?

大人の未流♪

・・しかしまるで、カップルのようだ。。この雰囲気。

« 食欲の春? | トップページ | 祝開通2~未流、動く~ »

うさぎ」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おお~!これはまた新しい試みですね。
ガジガジトンネル未流ちゃんも興味深々のようで。
まろんちゃんと未流ちゃんの鼻ツン可愛いですlovely
本当にカップルみたいだねhappy01
これからこのトンネル度々開通するのかな?
ポチ!

本当にカップルみたいですね!
鼻ツンがカワイイです!
反対側から覗いている未流ちゃんカワイイです。

>あめちゃんさん
こんばんは。夜更かし中のかずちです。
やはり毎日更新してると、小道具をいろいろ
使っていかないと、ネタがもちません。。(^_^;)きゃ~。
その小道具を使っても、まろんは乗ってきてくれますが
(実は状況をわかってたりして)未流はなかなか
釣れない(笑)ので、この牧草かまくら?はホッとしました。
やっぱりまろんの写真ばかりでも淋しいし、未流の
アクションは新鮮で面白いです。
これからも何度か開通させてみようかな(^_^)v

>カズさん
こんばんは。
カップル・・・なんですけど、女同士なので残念です。
女友達という感じかな。
部屋んぽのときは、未流がまろんを追っかけてばかりで
ゆっくりできないので、限られた空間で2羽を合わせて
みたのがよかったみたいです。
鼻ツンとか、おでこゴッツンしてるときの2羽は
かわいいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531384/44413113

この記事へのトラックバック一覧です: 祝開通1~これなぁに?~:

« 食欲の春? | トップページ | 祝開通2~未流、動く~ »